FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗なお姉さん系《母乳ママ》マドンナ専属 第2弾!! 美しい妻の妹 背徳のミルクシャワー さとう白音
婿入りした義実家に、妻の妹である白音ちゃんが帰ってきた。里帰り出産というヤツだ。最近は妻や義両親とともに、産後の白音ちゃんを世話する生活が続いていた。初めての子育てに白音ちゃんも悪戦苦闘しているみたいだ。そんなある日、白音ちゃんと話をしていると母乳が滲みだして胸元がうっすらと濡れ始めてきた。恥ずかしそうにしながら洋服を着替えに部屋に戻る彼女、俺はその光景がなぜか頭に焼き付いて離れなかった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 中々の逸材か?
    ルックス的には凄い可愛いし 吸い付きたくなるエロい乳します。 垂れた乳と程よくデカい乳輪これが良い!! 大事に育てて色んなメーカー作品出まくって下さい。 ちょっとレアな母乳の出る若妻さんです。 中出しなくてもヌケます。 次期待してます!!
  • 母乳のさとう白音のおっぱいがエロい!
    母乳が出てくるさとう白音のおっぱいがなんとも言えないね!パッケージも買い手を引き留めるような美しい女性にみえますね!強くモミモミしたすと母乳出まくり。
  • パッケージが良すぎる
    身体つき、母乳等、内容は評価するに値する。だが、パッケージが良すぎて、ビックリしてしまうレベル
  • 演技は拙いが、体形は崩れてないし、茶褐色の乳輪が若母を実感させる
    両親と姉「舞子」とその婿「ジュン」(小田切ジュン)が暮らす実家で娘「ゆあ」を出産した「白音」(さとう白音)。忙しい夫「恭平」は自宅に残る。 客間でワンピースの首ぐりをはだけてゆあに授乳する白音は、ジュンに盗み見られる。 舞子にねだるジュンが、白音も来てるからと拒まれる。 キッチンで冷茶を飲む。 縁側の椅子でやはり冷茶を飲む白音は、母乳の染みた胸の頂をジュンに凝視される。「あの、こんなことしちゃいけないことは分かってるんですけど……最近、舞子と全然してなくて……あ、だから、あの……あ、その……」とカップを取られてテーブルに置かれ、「あぁ、ごめんなさい!」と唇を奪われる。抗いながら、胸を揉まれて谷間に顔を埋められる。ワンピースの首ぐりをはだけられて母乳を吸われる。口移しで自分も飲まされる。ワンピースの裾をまくられて股間をまさぐられる。ショーツの股布をずらされて即舐め。ショーツを脱がされて指マン。カーディガンを脱がされてイラマ、乳首ズリ。ワンピースを脱がされて正常位で犯●れるが、手を引かれて自ら対面騎乗位で跨り、背面騎乗位、バック、正常位で胸射。 ゆあに授乳しながらスマホで恭平としゃべるが、早々に切る。 縁側で半袖シャツの首ぐりをはだけて搾乳器で母乳を吸引。来合わせたジュンに、舌を絡められる。瓶に溜めた母乳を飲まれる。口移しで自分も飲まされる。乳をしだかれ、膝枕されて、直接吸われる。タイト・スカートをまくられてショーツを脱がされ、即舐め、指マン。即尺、パイコキ、乳首コキで射精。 ゆあに添寝するが、ジュンにべろキスされて目覚める。スリップをはだけられ、胸の谷間に顔を埋められて、母乳を吸われる。即尺とパイコキで舌射。 キッチンで食器を洗えば、背後から抱きしめられるが、これ以上恭平を裏切れないと拒む。 布団でタンクトップ・ドレスの腕ぐりをはだけて母乳を搾る。起き上がり、ゆあに謝って客間を出る。 和室で舞子に添寝するジュンに口づけして起こす。 茶の間で舌を絡める。布団を敷き、タンクトップ・ドレスを脱がされて母乳を吸われ、股間をまさぐられる。ショーツを脱がされて即舐め、指マンされ、顔騎。乳頭や陰茎をしゃぶって、パイコキし、69。正常位、前座位、対面騎乗位、後背位、伸脚後背位、杵担ぎ、正常位で舌射、お掃除フェラ。 別れの席でジュンを見つめて「いろいろお世話になりました」と微笑む。
  • エッチなおっぱい
    ママさんらしく包容力のある女優さんで、さらに包み込むような大きなおっぱいがとてもエッチ。
  • 母乳
    マドンナ専属 第2弾 さとう白音ですが、綺麗なお姉さん系?ではなくお母さんでは?
  • 素材はいい
    容姿やスタイルはいいと思います。ただAVに慣れていないからか絡みがぎこちないです。
  • ヤル気さえあれば、
    デビュー作のあまりの酷さにもう買うまいと思っていたものの、あまりに安かったので購入。 でもやっぱりヤル気の無さと演技がからっきしダメなのは致命的だった。ビジュアル的には売れる要素あったのに惜しい。