FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】NK流に青春を捧げた全ての人達に贈るこあら隊長によるこあら隊長の為の裏風俗こあら調査隊シリーズ!!現役J○のSさんがツインテなびかせ本番行為をしてくれると噂の美巨乳オイルマッサージ店を徹底調査!!爆乳女子○生と生ハメ中出しできちゃいました!! 持田栞里
【4K撮影HQ/60fps超画質革命!!!】健全なマッサージ店でJ〇とSEXできるという噂を聞き徹底調査!見つけたお店で出てきたエステ嬢はあどけなさの残る爆乳美少女だった!「J〇と生Hしよ」と言いつつ、手コキやフェラ、オイルパイズリをしてくれるエステ嬢に手マンやクンニでお返しすると痙攣しながらイキまくる!チ〇ポを自ら挿入して腰を激しく動かすエステ嬢の生マ〇コを騎乗位、対面座位、バック、正常位で堪能し、イッてほぐれたマ〇コに大量中出し!※60fpsの動画は、1秒間あたり通常の2倍の静止画の枚数で動画が構成されているため、通常の動画よりも滑らかに動いて見えます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(4件のコメント)
  • オイルでローションは疑似ソープ
    オイルでテカテカの中、マッサージ開始で最初の透けセーラーがいいですね 着衣オッパイ丸出しでマッサージはHな感じが倍増です 次来てくれたらもっとサービスしてあげる は風俗の常套句 まぁそれでもう一回行くのも通常回転! 顔はそこそこ サービスやお話は楽しく、巨乳でスタイルも良い リピートです
  • むっちりボディーが激エロ
    女優さんが可愛いし、ちょいむっちりなボディーを使ったプレイもやばいくらいにエロい。 内容もいいし色白で肌もキレイなんでVR映えする。 かなり楽しめた。 後は女優さんの性格がいいのも伝わってくるからいいね! コロナで現実ではまだ風俗いけないし こんな時期だからこそこんなロリカワイイ女の子に癒されたい 後、他のレビュー見て気になったから書くけど、本編映像のサンプルの加工ってPRのこと? 作品そのまんまなんだけど… 画像の事さしてるのかもだけど、書き方悪くてどっちのこと指してるのかわからん 顔は確かに少し加工してあるけどね おっぱいはキレイだし、サンプルそのものでしたよ 商品買ってないみたいだし、本編見てないのにおっぱい加工しているとか理解に苦しむ PR動画見ればおっぱいもともとキレイなのわかるよね だれかの嫌がらせ?
  • いつも通りスケベな持田さん全開◎
    適度なムチムチエロボディで相変わらず性欲をそそります。ハメられていきまくってるのも大変淫らで良いです。いつも通りの持田さんでSEX大好き感が感じられて素晴らしい。
  • 可愛いけど。
    パネマジだけどなんか、風俗行った時の感覚で、いいわぁ。 部屋に顔ちゃうやーん。って思いつつもまーありだから入れるかな!みたいな。 昔呑んでムラッときて遊びいっちゃってたまさに最後までできるとこないかなぁーを求めると! こーゆー感じの子が、くるよね(笑) 太腿が素敵☆