FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悶絶クンニMANIAX 久留木玲
全編クンニ尽くし。究極のクンニAVに久留木玲が出演!ビラビラから膣内、クリトリスまでひたすらベロベロ舐め回す!同じ女性だからこそ分かる敏感ポイントを責めるレズクンニ!チ○ポの激ピストンと同時クンニの快感にガクガク腰を震わせて失禁アクメ!「こんなに舐められたこと…なかったです…」お漏らし絶頂連発する悶絶クンニ7コーナーで玲ちゃんもうっとり放心!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 玲ちゃん、とても感じやすいです。
    1回いくと次からは1分とかからずいきまくり、潮を吹きまくります。 男優の顔は潮とまん汁でびちゃびちゃです。 アングルも舐められているマンコのアップシーンが多く クンニ好きにはたまらない作品です。
  • アナルが、、、、花びら状態ですね
    アナルがとてもよく見えます。ひだひだが花びら状なのですね。眼福です。
  • これはたまらなく興奮します
    まさに悶絶するほどクンニされています。女優さんがめちゃくちゃ可愛いので、気持ち良さに恍惚の表情を眺めているだけでも興奮しますね。
  • 神作品
    最高のクンニ作品。ガチマジイキ連続連続。感じすぎでしょ。感動
  • 快楽スポットをピンポイントで攻めるレズクンニも新鮮 
    玲ちゃんをクンニで悶絶させることに特化した作品。まずはべろんべろん舐めの第一人者吉村が、すけべ中年まる出しの舌で玲の淫裂をなぞり、じゅるんじゅるん舐め倒します。クリトリスはもちろん、外陰部の毛の生え際、肉びら、内襞、そしてアナルと、これでもかと舐め倒され、天を仰いで悶絶。吉村の涎と、あまりの気持ち良さで玲の膣から分泌される淫涎と混ざってでろんでろん状態。舐められるだけじゃぁ性欲が収まらないので、当然ながら肉茎を埋め込まれ、中出しで仕上げてもらいます。玲の毛の生えていない会陰部の淫景もいやらしく、教室内を舞台に若い男にも徹底的に舐め攻められます。男の舌の動きに合わせて、より快感を得られるよう腰を蠢かせる媚態にヤられました。後半、年上のおねえさん女優が登場。これがまた結構な美人さんで、珍しいレズクンニに突入。男優とはまた違って、女性同士、快楽スポットを熟知してるだけにピンポイントで的確に攻め尽くし、絶頂に導いてくれます。玲も男優とは違う新鮮な感覚と刺激なんだろうね。陶酔の媚顔と悶絶を抑えられません。浴室で、ベッドで、男優も参入。特に四つん這いになった玲の股間に潜った女性がクリを舐め上げ、同時に男優が後背位で挿し貫くというダブル攻撃は、この世のものとは思えない快楽に導かれたんじゃないかなぁ。このおねえさん、脱いだボディも美しく、女優名のわかる方どなたか教えてください。
  • 女優さんの名前が知りたい
    久留木玲さんももちろん良かったですが、レズ役の女優さんも魅力的でした。他作品が見たいのでご存知の方がいらっしゃったらお教えください。
  • いいね!
     久留木玲さん・・すばらしい・・クンニしてみたい・・と思わせる・・。  良い出来・・ただ・・後の方がごちゃごちゃし過ぎて尻すぼみ。
  • これでもか!!のオマンコ祭り
    久留木玲嬢のギトギト卑猥マンコとエロアナル見放題デス!! ダブルでヤラれます!!これでもか!!のオマンコ祭りデス!!唾液と愛液と 潮でグッチョグチョです!!悶絶というよりウットリ顔で感じている 久留木玲嬢、ホントに気持ち良さそうでした!!クンニ好きなら抜けますヨ!!
  • 久留木玲のおマンコ祭り!!
    久留木玲の久々の作品にレビューしますが、本作品はなんとおマンコ祭り!! 男優による執拗なクンニで悶絶する久留木玲ですが、悶絶とまでにはいかず、感じている表情に留まるくらいかな。 クリトリス、マンビラ、ヴァギナを執拗に攻める舌技をするのはやっぱり男優だけど女優も負けじと玲のおマンコを攻めているのが大ポイントだと思います。