FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 処女宮 ~Premium~ 星野ナミ
1秒でアナタの心は奪われる。自然体の女神、ハタチのGカップ美少女「星野ナミ」が堂々デビュー!年間契約を結んだ超大型新人のデビュー作は絶対チェック!白いベッドの上…緊張で小刻みに震えるカラダをほぐしながら初エッチ、果実の様にスイートなプックリ唇でフェラ、野外セックスで開放的に!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 売れる気マンマンなポスト明日花キララ候補
    デビューがhmpだった明日花キララを意識して制作してますね。顔はもっと幼い感じで体型もムチムチ小柄だが、キャバ出身かなと思わせる人懐っこさは近いかも。天然巨乳の柔らかさではこのコが上。 sex1-しみけんと。アヘ声が高く大きく、本人も自覚あるのかしきりに手で口を抑える。手マンでイキかけるが照れて中断。騎乗位で下から突かれイキかけ、バックでとどめ刺されイク。正上位から顔射を舌を伸ばし受ける。 sex2-奥村とハメ撮り。 sex3-奥村と林の中で青姦。立ちクンニ立ち手マン顔騎あって立ちバックなど。騎乗位で下から突かれイク。青姦でも男優やスタッフを信じて大声でヨガる素直なコ。 sex4-ネットリキスで始まる大島カラミ。クンニでイキ、正上位、対面座位あって騎乗位で下から突かれイク。この体位が一番好きなのかな? 襲われる妄想しながらオナってるので、いずれは陵●系ドラマにも挑戦してほしい。
  • 見事なボディーとセクシーな顔!
    ダイナミックボディ+優しさ溢れる瞳の星野ナミに注目!単体作品はホント数年ぶりの購入!どれどれ、胸をわくわくさせながらプレイ開始! 内容的には新人作品なので全く濃くはないが、久々に好みの女優に出会えた感じがした。初撮影だから緊張しつつも、男を誘う様な視線。エロティックな声質、この娘…まだまだ自分のエロスを隠してる感じがした。何時も単体作品なので、そのエロスを引き出す様な撮り方をしてないのがいつもながら残念でならない。 カメラワークも見やすさを重視した様なお決まりアングルで、僕にはちょっと…って感じ。かわいさを重視するのは分かるけど、もうちょっと彼女の素の表情にせまって欲しいものだ。。。しかしながら、僕の大好きなイメージシーンが長めに入ってるので、星野ナミの「抜ける笑顔」に最高評価です。
  • 極上級
    頭のてっぺんからつま先まで極上の素材だと思いましたのと、今後の演技力の如何によっては女優ランキングのトップ3の常連も狙えるほどに、現役タレントを思わせるほどのスタイルと顔を兼ね備えた女優さんだと思いましたのですが。例え演技力などなくとも十分に本作では光るセンスが垣間見られたと思いましたのですが。現在は、人気順の一番手に位置していないのが不思議に思うのはわたしだけなのでしょうか。
  • 2012年下半期を代表する新人
    Gカップ女優「星野ナミ」のAVデビュー作。上半期デビューのFカップ女優「紗倉まな」と並ぶ「2012年を代表する新人女優」の一人である。ショートがよく似合う中性的な美形フェイスで、なおかつ、Gカップの美巨乳の持ち主。派手な見た目で「清純さ」には欠けるが、その分、AV女優としてのフェロモン分泌量は傑出している。特に、初脱ぎシーンでの「肉体のインパクト」は絶大。性欲に関しては「淡泊すぎず、淫乱すぎず」といった自然体のスタイルで、初本番では、手マンでの潮吹き寸前で「(恥ずかしさに耐えられずに)一時中断」を要求する等、実に新人らしい一面を見せる。それでも、後半戦では、野外での全裸FUCKに果敢にチャレンジ。「プレミアム」というサブタイトルに相応しい、特別なポテンシャルを持った女優で、ロリータ系のまな嬢とはまた一味違った「オトナ系」の魅力がある。
  • パケ写に騙されない美形で美乳
    購入前は、パケ写の胸がWのように垂れ下がって見えるのが、やや気になっていたが、それほど垂れてもない美乳。 個人的にもっと薄いピンク色が好みだが、まあ問題ない程度。 内容もエロく、騎乗位で自分から腰を上下したり、喘ぎ声もしっかりあって、これから期待大の女優。 次回作も必ず買う!
  • AVデビュー作
    1992年生まれの20歳,星野ナミのAVデビュー作。 かなりの美顔で公表サイズ,B90,W59,H90のボディーも素晴らしく,ルックス的に欠点はない。 イメージシーンから,とても新人とは思えない完璧さでカメラさ撮影に対していて,表情が抜群!! 眼差しと口元がもの凄いモデルぶりです!!!!! そんなナミのお顔を見ながら,1回目のオナニーをしてしまった。 そして,美乳&美尻が魅せられるけど, 引き締まったウエストラインが公表サイズに関係なく超絶品!! そんなナミの腹筋を見ながら,2度目のオナニーをしてしまった。 しかも,この極上さで,さらにエッチを見せるんだからタマりません!! 恥じらいと緊張の絡みだけど,フェラテクはあり,初めてのAV撮影から口を開けて顔射を受ける。 絶対,抜けます,星野ナミ。 年間契約らしいから,さらなるエロさの向上,今後のプレイぶりに期待したい。
  • いやらしい腰つき
    カワイイ顔に程よい巨乳、綺麗な肌。 感度は敏感なようです。 なんというかホントにエロい体してるな~、と。
  • 顔・スタイルは文句の付けどころはありません。
    1回目は全裸で正常位挿入、挿入はゆっくりと行われたが敏感過ぎてビクビク痙攣しながら挿っていく、そしてピストンが行われ騎乗位、 バック、正常位で舌上発射、舌でレロレロと舐めながら快感の余韻に浸り痙攣してます。 挿入直前にチ●コで膣を擦られビクビクしてるのが印象的です。 2回目はハメ撮りでシャツを捲りあげて正常位挿入、ピストンし最後の一突きでビクつき胸射。 3回目は野外にて全裸で立ちバック挿入、騎乗位、正常位で顔射。 4回目は全裸で正常位挿入、挿れる瞬間はビクつき、続いて騎乗位、正常位で顔射お掃除フェラ。 何気に感度は良いのでは? 何度かビクついている事がありますので。 ただ喘ぎ声は単調ですね。
  • なかなかの美形
    パケ写のほうが実際より大人っぽく見えます スタイルはややムッチリ系で色っぽいです 最近の巨乳女優と比較すれば巨乳というより美乳ですね 凄く柔らかそうです デビュー作ということもあり絡みの間にインタビューがありソフトな感じの作品です 好みもあるかと思いますが万人向けの美女で今後の作品が楽しみです 気になる点といえば最近のAVとしてはややモザイクが濃いですね
  • 安定感あり
    パケよりも可愛い。喘ぎ声も自然な感じでgood! スタイルも申し分ない。 内容も決して悪くない。安定感のある作品。 とても丁寧なデビュー作。 スタッフ・男優がこの女優を大切にしているとさえ感じた。 見た目は結構遊んでそうだが、撮影になるとウブになる。そのギャップがたまらなかった。 次回作も内容次第では見てみたい。