FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おもてなし痴女 優月良花
卑猥 、挑発、エロスが溢れる。そこは、エロい痴女がおもてなしをする隠れ風俗だった…!優月良花が32歳の大人の色香であなたのいいなり痴女になります。お出迎えしたその場でベロチュー・即フェラでネットリサービス。男に命じられるまま見せつけるようにオナニー披露。なんでも言いつけて下さい! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(6件のコメント)
  • エロイ!色気が凄いのでお勧めの綺麗な女優さんです
    エロイ!色気が凄いのでお勧めの綺麗な女優さんです ソープにいて欲しいわー 通いますね
  • 良作
    男優、女優、演出、かなりよかったです。 しみけん、いいですね。
  • 32歳色香全開でお送りする風俗モノ風AVです。
    32歳色香全開でお送りする風俗モノ風AVです。 やることなすこと全部エロく、熟女的魅力で男を手なずけるかのようにもてなします。フェラが特によくて、フェラ顔も男が興奮するツボを知り尽くしたような表情をしてくれます。 顔もかわいいし、ボディーも良いが、所々に見える衰え感はやはり若い娘な人には少ししんどいかもしれません。
  • 素材が極上
    32歳で,この可愛らしいお顔は得ですね。 脱げば,引き締まったボディーで,やや筋肉質。 そんな優月良花が痴女スタイルの風俗嬢に扮して,奉仕のプレイを見せます。 ちょっとタカビーな印象を受けるし,AVへの取り組みも真剣さに欠ける?シーンもあるけど, 素材が極上なので,そこそこ抜けます。 全裸での騎乗位,腹筋の肉感・・・,いいね。 単体のAVに多く出演して欲しいです。
  • セクシー
    3絡みあるが痴女としても合格だし 妖艶さが半端なくいい フェラの時相手を見つめるまなざし 騎乗位で激しく腰振りふり 顔中なめまわしながらの絡み なかなか見ていて興奮できるものとなっています 優月さんすごくきれいでいやらしく撮れていて 満足できる一本でした
  • それほどでは・・・
    パケ写のような上品なルックスではありません。 ちょっと頬に綿を詰めたようなやや下ぶくれです。 左乳が少し外側にずれているかな。 喘ぎ声が控えめなので臨場感がたりないし。 もっともっと乱れなきゃダメですね。