FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服男子 七瀬るい
男の娘専属第2弾は制服男子。業界最カワ男の娘の『七瀬るい』くんのスカートをめくり上げたら、つるつる無毛のおちんちんがギンギンに勃起。熱くなったペニクリをしゃぶってしゃぶれて、こんな学生生活を送ってみたかった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(10件のコメント)
  • イケメン系男の娘♪( ´▽`)
    声も女の子みたいで可愛いですね。 JK姿も似合っていて普通に楽しめました!
  • 監督と相性◎
    彼女は素材は良かったけど、監督等スタッフのほうが…って作品でデビューしたけど、この真咲監督になってからかなりいい仕上がりで、可愛くなっていると思います。可愛い男の娘女優は女性監督に撮ってもらったほうが、良さを引き出せるとさえ思うようになりました。
  • ドスケベボディ
    コスプレ女装好きなので購入。 サンプルを見ればわかりますが、全編通して制服などのコスのままの着衣プレイです。 七瀬るいちゃんは可愛く、コスがよく似合っていてとてもエロいです。コスが似合っているだけではなく、るいちゃんの体、声、表情もとても良く、最高に抜けます。 サンプルを見て気になった人はぜひ購入することをおすすめします。
  • 超タイプです???
    七瀬るいの作品は、何作が、鑑賞してますが、今作は、自分がJK制服好きということもあり、最高でした。肩はば狭く、ウエストに若干くびれもあり、アナルの形も綺麗で、アイドル級のマスク、作品内容は、好きなJK制服を、前~ラスト近くまで、タップリ官能できたので、フィニッシュプレイは、素敵なボディなので、全裸になってほしかった。とにかく原型が、男性と分かっていても抱いてみたいし、彼女にしたい(恐)
  • 究極のおとこの娘
    おとこの娘が世間に受け入れられるようになって逆に酷いのも増える昨今…至上のおとこの娘です 着衣作品なので男特有の筋肉も程よく隠せて究極の1作です
  • 台詞がエロい
    るいちゃんのセリフは棒読みだけど 官能小説のセリフのようでとてもエロい 制服がとにかく似合う。 NHじゃなくても貧乳女子高生好きでも 抜ける作品です。 とにかくナチュラルに可愛い。
  • 暴力的な可愛さ
    悶絶レベルに可愛い過ぎて失神しそうになりました。 こんな可愛い男の娘が存在すること自体がとんでも奇跡なのに、AV女優になってくれるなんて本当に感謝しかありません。
  • ジャージにスクール水着は…
    るいちゃんかわいい。男の娘の魅力は学生●定に限ります。スク●ルにブルマ-?と自分のア●コが立ち上げです。この娘なら、別にホ●と言われてもいいは、普通の女の子なんか関係ない、女の子よりいい最高です。穴マ●コにいれたい。ス●ール水●姿で舐められる、男優がうらやましい。すてきな作品です。
  • 胸が無いので着衣させているのが良い
    すごく綺麗な顔 制服もいいけどもうちょっと上に見えるかなぁ 夕暮れの教室で線の細い同級生とのからみ ほぼ着衣のまま進行、胸の厚さと言うか骨格が男っぽいので脱がさないのはナイス 口元に発射 続いてはマッチョ系さわやか同級生をフェラ抜き スク水にジャージ、ニーハイ&メガネってかなりできる組み合わせ 3本のチンコをフェラ抜き 最後はレーシングブルマで3P ところてんになりつつ口元に2発発射で終了
  • キレイだけどエロくはない
    女性の監督さんだけあって、全体的にキレイに撮れてると思います。 その代わり、エロが全く無いようにも見える。 エロくない…抜け…ない?だけど、キレイって感じです。 個人的にはあまり良くなかったですね。