FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 搾り取る中出しと吸い尽くすごっくん 香苗レノン
引き締まったキレキレスレンダーボディと極上フェラテクで男の精子をヌキまくり、搾りまくり、飲みまくり!自在に動く舌をフル活用した絶品フェラ抜きごっくん、柔らかい身体をクネらせた腰振りで一滴残らず強●中出し膣内吸収→もう1発発射させてまたごっくん!ニコニコ笑顔で体中の粘膜から精子を吸収する淫乱美女!ヌキやすさバツグンの1作です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 安心
    スレンダー系が好きな私としましては安心して購入できる女優さんです。
  • エロいわ!レノン
    レノン君は高校生のような幼さがあるが、 チンボを深く頬張り上下にストロークする姿は実に厭らしく、 そのギャップにワシは年甲斐もなくFULL勃起してしまったわい。 勤務先にいるワシの好みのK子ちゃんに容姿が似てるのもGOODじゃ! まるでKちゃんを犯してるような気分でワシのチンボは終始ビンビン状態だったわい。 以前観た彼女の作品では、 口開け~ベロ出し~精液ベロ受け~ゴックンと、 ワシ望むフィニッシュで最高じゃったが、 今回のように口の中で思い切り射精させ、 その後、口の中の精液を見せつけてから、 射精後の敏感なチンボの先端から残った精液を頬を窄めて吸い出すプレーも良かった。 恐らく濃くて剃毛したであろうプチプチ後の残る下腹部・・・ 僅かに残された陰毛の形がマイワイフのそれに似てるのも妙に興奮したわい。 次回は大量の精液をゴックンさせられる過激な恥辱シーンが観たいもんじゃ。
  • 綺麗かつ可愛い
    スレンダーな身体をした女優さん。綺麗なんだけど、可愛さもあってそのバランスが良い。
  • 腹筋、くびれがナイス
    香苗レノンちゃんの腹筋、くびれがたまりません。素晴らしいです。この極上のウエストラインだけでいけます。 絡みが2回と物足りないのが残念です。
  • ドラマ仕立てだがディテールがいいかげん
    弟宅に居候することになった義兄と弟嫁の家庭内不倫もの。女優の尻の吹き出物がちょっと気になるが、カラミはそれなりにエロい。 ただし、ドラマとしてはディテールがいいかげん。義兄が弟の家に世話になる理由も状況を見る側が読まなきゃ分かりづらいし、大して酔ってる風でもなかった弟が都合よく寝ちゃってまったく起きないのも微妙。寝てる弟のすぐ隣でセックスする義兄と嫁がそちらをまったく気にする風がないのも演出としてはよろしくない。 自宅に戻った義兄のところに嫁がやってくるくだりにしても、寝ている部屋の中にいきなり入れる理由がまったく説明されない。親族でも寝てるときにいきなり部屋に入ってきたら驚くだろ。合鍵とか鍵の締め忘れとか一言セリフを足せばいいだけなのに、手抜きし過ぎ。 カラミが終わったら即終了なエンディングも余韻不足。カラミだけ撮ればいいやって言うならドラマ仕立てにする必要なし。ドラマにしたなら必要なものは手抜きせずに演出すべき。作り手の意識の低さが完成度を下げちゃってるのが残念だった。