FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 転職先の女上司に勤務中ずっと弄ばれ続けている新人の僕 水戸かな
虚弱体質の自分を変えたくてフィットネス器具メーカーの商品開発部に転職した洋介。ある日、遅刻ギリギリで出社すると偶然、上司・かなの秘密を目撃してしまい…。それに気づいたかなは、秘密を洩らされぬよう彼を自分の下で直接指導するのだった。彼女の羞恥と興奮に満ちたスパルタ教育に洋介は抗えず、毎日のように絶頂を迎え続けてしまう。しかし身体とチンポを鍛えていく内に仕事も上手くいき始めて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(10件のコメント)
  • ソフトSの水戸かな、いいです!
    何度もあるシックスナイン、強◯顔騎、強◯クンニ、そして水戸かなのオフィススーツ、エクササイズコスがなんとも言えず素晴らしいです。そして水戸かなのボディが、常にうまくアングルに捉えられ抜きやすいシーンの連発が嬉しいです。傑作です。
  • 上司にしたいAV女優No1
    このシリーズ最高作品であるだけでなく、出演作の中でも最高作品の一つと言っていい。 表情や台詞など水戸かなの演技力が素晴らしい。 男優のアエギ声がやや耳障りなのが残念だがたいした問題ではない。 水戸かなは痴女っぽい作品のほうが向いているのではないだろうか。 女医ものとか本作のような上司ものにもっと出演してほしい。
  • 傑作
    逆セクハラ物としては最高の出来栄え。 お決まりのセクシーなスーツよりピタピタのスポコス系が良いね。 上司のトレーニングウエア姿ってそそります。 上司役もハマっていて素晴らしい作品です。
  • 可愛い顔して超エロい女上司
    とても印象的だったのは、オフィスで着席したまま、いきなりスカートを上げて黒パンストの下半身を自ら露出するところ。新人でなくても、この女上司には頭が上がらないでしょう。 終盤のデスクの上での立ちバックも良かったです。黒のガーターストッキングのみ着用というのも興奮します。 熟女ながらも無駄な肉のついてない水戸かなさまだけに、できるシーンかとも思いますし、会社がフィットネス機器メーカーというのにも相応しい感じがしました。
  • こんな上司に攻められたい
    かなさんと男優さんの息が合ってて、感情移入して鑑賞できました。 器具にブラ下がっている男の後から股下に手を入れて金玉鷲掴みにして、そのまま何事も無かったかのように男に話し掛けながらシコる場面は感動ものです。 顔面騎乗して汗を舐め取らせる場面も流れが自然で良かったです。 自らお臀を突き出して挿入をうながす場面も、椅子腰掛けながら自ら指三本で手マンして、逝った後のマン汁を舐め取らせる場面も良かったです。 2人してゲリラ豪雨に会ってずぶ濡れで帰社し、そこから始まる目交いは絶賛ものでした。エロいのに格好よかったです。 ラストもこれからを予感させる感じがして、良かったです。 かなさんの自然な感じの魅了的なエロさが良く引き出されている作品だと思います。
  • トレーニングウェアの美魔女「水戸かな」がもろエロい!!!
    長身スレンダーでお色気たっぷりの水戸かなさん。本作品では、フィットネス機器メーカーで、部下を弄ぶ女上司を好演。フィットネス機器で、トレーニングするかな嬢がエロい。ある日エッチな現場を目撃した部下は、上司のかなから、マークされる存在に。口留めを兼ねて、部下をしごき始めるかな。男にまたがって、クンニの指導。「もっと舌使いを激しく!!」と叱咤激励。ドSの上司を魅惑的に演じる水戸かながエロい!!
  • ボクも弄ばれ続けたい
    かなさん、トレーニングウエアに着替えるシーンから期待感プンプン。 Sなかなさん、初めてじゃないけど(ドM一家の嫁など)ちょっとお上品で責めるのはいい。 見始めて一時間でかなさんの足元に転がりたい心境。 セックスになると両眼をギュッとつぶるのは感じてることなんだろうが閉じるだけのリアクションにしてもらいたい。 また、今回もかなさんで2発もイッちゃいました。
  • 高慢な女上司
    水戸かなが高慢な女上司を演じていますが,似合っています。 フィットネス器具メーカーの設定なので,ピタコス着用の筋トレシーンもあり。 そして,エッチも肉体を鍛える手段としているんだけど, まずは,部下を誘惑して,手コキ,足コキ,舐めフェラして,チ○ポを鍛えさせます。 さらに,「限界まで舐めて!!」と言い,クンニを強要。 でも,オ○ンコすれば,さすがに女,その刺激に感じてしまい,喘ぎイキしてしまいます。 スレンダーでスタイル抜群のボディーもいい感じ。 髪の毛まで濡らす,汗だくシーンでは, 気丈な女社長,かなだけど,完璧に男にヤラれている感じがします。 「限界までイッちゃいな!!」 水戸かな,ガチで筋トレして,腹筋バキバキの肉体を作り上げてほしいです。 この細ボディーでボコる腹筋になったら,めちゃ興奮ですね。
  • こんなセクハラ大歓迎
    上司に弄ばれる部下‥ Sな女性上司役だけど、挿入したら いつものかなさん あの喘ぎ声エロいね。
  • ウェアがエロイ
    トレーニングウェアがエロくて良かったです。 ジムの設定を活かしたプレイも良かったと思います。