FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大乱交解禁!!1ヶ月間の禁欲でムラムラ全開 アドレナリン爆発状態の柳みゆうVSチ○ポ24本 常に肉棒を求めてイカセ合うノンストップ大量射精24発超乱交スペシャル
柳みゆうが大乱交解禁!更に絶頂の極みに辿り着くために「気持ちよかったけど大変でした…」と漏らした禁欲生活に1年ぶりの挑戦!2度目の禁欲生活後は前回以上にムラムラが耐えられない様子のみゆうちゃんにチ○ポ5本を一気に用意するもあっという間にぺロリ。その後も性欲が治まることはなくチ○ポ合計24本をブッコ抜き!精根尽き果てた男優たちを後に究極の絶頂を終えスッキリした様子で帰って行くのでした…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • ド迫力のゴージャスボディー
    ド迫力のゴージャスボディー,大人顔が魅力的な柳みゆう。 デビュー以来,徐々にエロ強くなってきて,今回は,24本のチ○ポと乱交する姿を見せます。 1か月の禁欲は別として, まずは,素材の良さだけで,すべてのチ○ポはフル勃起でしょう。 そして,チ○ポを与えると,もの凄いテクのフェラでコキ倒し, 3P.4P,乱交と,爆体から性的エネルギーを発散してヤリまくります。 もちろん,すべてのチ○ポは撃沈してしまい,みゆうもイキまくり。 まだまだ出来そうです,柳みゆう。 個人的には,細身の女ほのうが好きだけど,この女の肉体は,めちゃいいね。 AV歴は浅いけど,すでに貫録十分,名実とも「S1」を代表するAV女優になりました。 総じて抜ける女だけど, この肉体なので,筋トレして,バレ切れの肉体,特に,ボコる腹筋を作り上げてほしいです。
  • みゆうちゃん、素晴らしい!
    この作品でみゆうちゃんに出会い、収集開始となりました笑 ポチャ寸前のナイスボディ。褐色とまでは言わないけど、健康的かつ艶かしいボディ。おいしそうです。圧倒されます。アメリカンポルノだとここまでは興奮できません。日本人だからの恥じらいがみゆうちゃんにはあります。 徹底的に抜けますよ笑
  • 大乱交だぁ!!
    一ヶ月の禁欲から解禁で五人男優に囲まれながらマンコいじるとめっちゃ濡れている。マンコ広げるとピンクだ。 禁欲から大乱交はえげつなくスケベの塊です!巨尻の柳みゆうは一段と美しくなってきた気がする!
  • 美裸身をくねらせ、美マンとお口よ長い指でちんぽ24本攻略
    柳みゆうさん、恵まれた容姿とエロいテクニックで大人気の売れっ子女優さん。今回、そんなスーパースターがついに大乱交解禁!!男どもの居並ぶちんぽを抜きまくる!快刀乱麻の大活劇で、瞬殺、虐殺、快楽地獄の十字砲火。肉を切らせて骨を断つ。おマンコとアナル全開で無防備なところをクンニとバックでどつきまわされ、イキまくる。お疲れ様。しっかり抜けたよ。
  • S1のこのシリーズのなかで
    他の女優さん比べてちょっと過激さが物足りない気がします。みゆうさんなら他のシリーズがいいかも
  • もう少しガッついて欲しかったかな。
    女優さんは素晴らしく、豊満なボディでエロいです。 ただ・・・ムラムラ全開と謳っている割にはチ○ポへの執着と言うかガッツキ感が薄かったかな。 例えば序盤の4Pで正常位で突かれている時に顔の両サイドにチ○ポが配置されるも、咥える事なく握ったままでタイムアウト・・・チ○ポは離れていき次の体位へ変わって行きました。 最後の乱交でも顔にチ○ポが近づいてきても積極的にがっついていかない。お掃除フェラを求められたので咥えるといった感じがしました。 期待が大きかっただけに残念と言う事で星3つでした。