FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本当にあった全裸旅館7 ネットの評判を過剰に意識しすぎた結果、行き過ぎたおもてなしで男の欲望のすべてを満たしてくれるエロ過ぎる温泉旅館
ネットでの悪評が気になるのか過剰に接待してくる、超絶ドエロな全裸旅館。そんな男の欲望を忠実に再現したかのような異常な旅館。男たちがおっぱい丸出しの仲居さんたちにもみくちゃにされちゃう様をお楽しみください。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 時田こずえよりも……
    桜井ひとみのムチムチボディで下半身が熱くなるのは自分だけだろうか?
  • 本当にあった全裸旅館7 ネットの評判を過剰に意識しすぎた結果、行き過ぎたおもてなしで男の欲望のすべてを満たしてくれるエロ過ぎる温泉旅館
  • コメディエンヌ女優
    久しぶりにこずえさんのコメディエンヌを見ました。この女優さんは笑顔が可愛い女性だからもっとバラエティ豊かな路線も面白いと思う。
  • 吉田風香さん
    吉田風香さんが最高ですね。 でも絡みがないのが残念。他の出演作をみたいのですが、、、、。 どなたか知りませんか?
  • ジャケットの写真が・・・
    「桜井ひとみ」と「吉田風香」が逆になってますね。 桜井ひとみはこんなに太くないです(笑)
  • ほんとうにあった らいい
    時田さんは黒乳首が小さく固く収縮している時と,大きく充血・広がっている時がある.固い時に吸ってみたい.
  • 誰かと思って観たら・・森下こずえが名前を変えて再デビュー
    変わらないのは大きな乳房と黒ずんだ大きな乳輪やっぱりエロいね。産後と思われる体型の頃よりは少しほっそりした感じですが、それでもぽっちゃりは維持していていい感じですね。他の2人の役というか存在が極めて薄く時田こずえ単独出演と言っても過言では無い感じはあります。2人に関してもう少し選べなかったのか疑問です。こんな旅館があったら仕事そっちのけで泊ってみたいね。
  • 男の天国です!!
    いいですね~!!即尺、パイズリ、泡ボディ洗い、タワシ洗い、そして中出しが出来るのですから…まるでソープ旅館です!!