FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若奥様は家庭教師 吉沢明歩
僕の家庭教師は若奥様!アッキーが「人妻」+「家庭教師」のW設定で若い男の子たちをエッチに癒してあげちゃいます!!時間を持て余してる有閑マダムはSEXに夢中。ウブな生徒達の青い肉体を貪り尽くす淫行レッスン。「先生がゆっくり優しくシテあげますわ(ハート)」YOUNGチンポを熟マンコでいただきま~す! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 10(6件のコメント)
  • おねマスメンバーは敬遠気味だが・・
    この子の明るいノリが意外にダメなので期待薄で見たが、 今回は台詞回しや演出がぴたっとはまって大変良かった。 お世辞抜きで見てるこっちまで楽しくなってくる。 おねマスのメンバーは良くも悪くも番組のイメージを受けるので アッキーやゆまちんを始めナニかと敬遠しがちだけども、 この人達は本業のエロになると俄然実力を発揮するね。 ただ他の人も言う通りなぜ3Pをするんだろうか。 好みの問題だとは思うが俺もぜんぜん必要ないと思う。 現実にはありえない場面だし画面に男の身体が映る面積も増えるし、 3Pのどこがエロいのか擁護派とヒザ詰めて1時間ほど語り合いたい。
  • なんでもOK、天然の先生キャラ 似合いすぎ
    今年10年目を迎えている彼女。 最近、お姉さん役より若妻役が増えてきたが、ファンシーな雰囲気は相変わらず。 こんなベテランが何の違和感もなく不思議キャラやおバカキャラを演じてしまう。 この謙虚さが彼女の強さであり魅力なのかもしれない。 彼女は今回の家庭教師役のように上から目線で男性を責めている作品が似合う。 こんな作品は見ていて楽しいし、清々しい気分にさせてくれる。猛暑の夏にはドンピシャな作品。 こんな彼女をみていると謙虚に不思議キャラやおバカキャラを演じていく限り、彼女はトップであり続ける気がする。
  • セックスの家庭教師
    若奥様に扮した吉沢明歩は,家庭教師でもある。 何を教えているのかは重要ではないけど,勉強は二の次で,実は,「セックスの家庭教師」の設定でも良かったね。 「家庭教師やっていますのよ」と言うシーン。 相変わらず超~可愛いお顔。 でも,チ○ポを咥えると,目つきが一変し,エロ顔MAXになる。 凄いフェラテクです。 そして,いつのまにか全裸になって,セックスもしちゃいます。 吉沢明歩のAV撮影現場において,男優の勃ち待ちはないと思うし,マジで思いっきり絡みたくなる極上さ。 明歩の穴にチ○ポを入れて高速ピストン。 逆に,騎乗位でグリグリと激しく腰を動かす明歩。 AV女優,吉沢明歩,あなたは凄い女です!!!!!
  • コンセプトの古めかしさとS1的な構成が目立ちます
    家庭教師ものというのは、これまでも様々な女優によって演じられ、またS1吉沢明歩作品としてすでに提供されているものがあります。それだから一概にダメだとは申しませんが、バナナを剥いて、舐めるようなシーンというのは、いかにも古めかしくてあざとい気がして、いささか興が醒めました。 また、どうして家庭教師もの(1対1のプライベートな空間)なのに、敢えて長尺の3Pのシーンを最後に入れなくては気が済まないのか、S1の作品プロデュースには、今回も疑問を抱かずにはいられませんでした。
  • メーカーの人、お願いです
    あっきーのファンで全作見てます。 男優と立ったまま抱き合って     ↓ ベロチュー     ↓ あっきーのTバック尻モミモミ みたいなシーンが見たいです。。。 基本的に、あっきーファンなんで満足ですけどね・・
  • 美人でエッチな奥様が...
    家庭教師なんかやったら、下の勉強重視になるよねっ♪、生徒のチ○ポやタマを舌を出してむしゃぶりつくように舐め回して...生徒が羨ましいっすよっ!...最後の3Pもなかなかの指導っぷりですよっ!...脚を開いてM字になってオマ○コ全開にして二人の生徒に指責めさせたり、顔面騎乗でたっぷりクンニさせながら、バックから指マンされながら目の前のチ○ポを頬張る若奥様...淫らですっ!、もちろん上下のお口でしっかり2本のチ○ポを堪能してます...でも別に関西弁じゃなくてもいい気がしますけど?..アッキーに関西弁は似合わないと思いますよっ!