FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻肉体担保 性虐アナルアクメ 瀬戸友里亜
借金の担保にアナルを犯●れた美人妻、男の欲望のまま玩具にされる肉体。「夫にもされたことないのに!」無慈悲な陵●が繰り返される。調教された肉体が未体験の快楽に溺れる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • なかなか良いが
     瀬戸友里亜さん・・なかなかいい。  縛り主体で、彼女をよく生かしている・・よいでき。  ただ・・途中、肝心なところで画面が暗い・・わざとなのか、下手なのか・・それからパケ写のポーズはキレイだから載せたと思うが、実際の映像には無かったような気がするが。
  • 緊縛イラマチオ2本あり
    全編緊縛プレイでした。 1シーン目,後ろ手にがっちりと荒縄で緊縛し,正座させて仁王立ちイラマチオ。 最後は主観視点で頭を掴んで小刻みに揺さぶり中くらいで口内射精。 2シーン目,やはり後ろ手にがっちりと荒縄で緊縛し,首輪と鼻フックも付けて正座させてまずはこよりで強●くしゃみプレイ。鼻水垂らしています。その後仁王立ちイラマチオで,角度的に頬の方によけ気味ではありますが,一応腰の激しいピストンから口内射精。 3シーン目は電マやアナルビーズ,ギャグボール,乳首クリップ,ろうそくなどでいろいろ責められています。 4シーン目はM字開脚で緊縛され玩具で連続アクメやアナル責め,牛乳浣腸。 5シーン目は後ろ手に軽く緊縛され,アナルセックス。多少首締めプレイもあり。