FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかの主婦 世田谷区在住篠原ちとせ(34)
篠原ちとせ34歳。四つ年上の電力会社に勤める夫と二人の子供と四人で暮らしている。結婚して10年、月一回のセックスでは足りず、イケメン芸能人をオカズに自分を慰める日々。本当はもっとたくさんセックスがしたい…。取材班がそんな彼女の肢体を余すところなく記録し、本音に迫っていく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • やるだけ
    ちとせさん意外とやるだけAVが合うかも。 自然なHがにあう人なのです!。よくいる エロさ全開よりも新鮮です。ファンなら満足。
  • 女優さんに対しての評価
    めちゃめちゃエッチなボディの女優さんなのに男優の攻めが下手すぎる!!この評価の5は女優さんに対しての評価です
  • 三十路妻のおっぱいをおかずにだらだらとチ○ポをしごく至福の時間
    プラネットプラスの全裸フェチ企画「はだかの主婦」シリーズのHカップ女優「篠原ちとせ編」。キリッとした目鼻立ちのクールビューティー。アラサー女子の落ち着きを感じさせる大人の佇まい。二児の母(4歳と3歳)。絶妙に脂の乗ったウエスト(でも、全然太っていない)。難なく家事をこなせるしっかりとした肩幅。98cmのHカップ乳は、フォルム・ボリューム感・乳輪の幅・乳首のサイズすべてにおいてパーフェクトといえる。まさに「理想の三十路妻」である。前半の全裸インタビューは、画面中央正面のアングルでちとせ嬢のおっぱいを(10分以上)ずっと鑑賞出来るボーナス映像。インタビュアー役の男優が右端に多少見切れているが、長時間おっぱいに集中出来る最高の抜きポイント。主観映像のハメ撮り(夫婦の営み再現)を挟んで、中盤は、キッチンでの全裸クッキング。包丁でトントンとタマネギを切るたびにプルプルと震える爆乳。さらに全裸掃除であらゆる角度の乳揺れを堪能する。マ○コとケツ穴をカメラへ向けて大胆に雑巾掛けする彼女。後半の全裸エクササイズでは、バランスボール、縄跳び、ランニングマシンでバルンバルンと荒ぶるおっぱい。そして、クライマックスはインタビュアー役の中年オヤジとナマ挿入の中出しFUCK。「奥さんのせいですよ」と逆ギレ気味の男優氏。確かにHカップの美人妻とゴムなしでハメれば、膣内にビュルビュルと射精したくなる気持ちはよく分かる。子供を孕ませてあわよくば今の旦那から寝取りたい衝動に駆られるくらいの超上玉。全裸イメージ映像の中からお気に入りの「おかず(抜き所)」を探しつつ、だらだらと時間をかけてチ○ポをしごくのが「はだかの主婦」シリーズ鑑賞の醍醐味といえる。