FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近所の世話好きなママ友 中年おばさんとの中出しセックス盗撮
何かと面倒を見てくれる熟ママ友と一線超え!別れた妻の代わりに下の世話までしてくれた。日頃のストレスと欲求がかなり溜まっていたみたいで生肉棒に狂いイキ!何かと面倒みてくれる性格につけ込んで中出しセックス!ちょくちょく娘の面倒をみてくれるんで、ついでにムスコの面倒もみてもらった! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 9(8件のコメント)
  • シリーズ化希望
    盗撮、キス多め、熟女(美人多い)、密着中出し 個人的に久々のヒット作。男優変えずにシリーズ化してほしい。 できればモザイクはいらない。
  • 3人ともクオリティが高い、特に2人目桃井さん
    着衣からストッキング半脱げでの本番はとにかくエロい。特に二人目桃井さんが素晴らしく、スレンダーボディでスタイル抜群、始まる前の嫌がりながらの絡みがエロく、後半はじっくりカニバサミ吸着セックス。桃井さんだけで★10個くらいつけたい。映像で見るとサムネの写真より美人。前後の二人もとても良いので、3人中一人だけ良いというわけではない。 これだけ内容が良ければ盗撮カメラ固定ではなく普通のカメラアングルで見たい。
  • こんなセックスされたい
    この男優のセックスいい。 若い男にこんな求められ方したら即堕ちです。 他の方も書いてましたが、カメラのアングルが少し残念ではある。盗撮”風”にしてシリーズ化して欲しいな。 この男優さんの他の作品も知りたい。
  • 1人目
    初めてレビュー書きます。1人目がサイコーでした。名前わかる人教えていただきたいです
  • 気になったら買うべし
    流れは同じでも3人ともリアクションなどに違いがちゃんとあって良かったです。 個人的には2人目の女優さんが最高でした。とにかくキスだけでなく手や足の絡め方がエロかった。 もちろん他の女優さんも素晴らしかったので買って損なしだと思います。
  • 2人目の女優さんが
    最高です!!! 2人目の女優さんの名前分かる人いたら教えてください!!
  • 2人目?水上さん
    女優わかる方いましたら教えてください 最高!! カニバサミ!
  • いい女優さんばかり
    定点カメラばかりなのが残念ですが、出演されてる女優さんはとても良いですね。 ちなみに弘千花碧・水上由紀恵・桃井しずかの御三方です