桃果あかり(とうか あかり)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

桃果あかりとは?

華筋の通った美形に100㎝Iカップ爆乳の恵まれボディ、桃果あかりちゃんが、2023年04月25日にエスワンからデビュー。 若干20歳にして完成されたヴィーナス恵体。 今日は、エスワンホームページのトップを飾る、期待の新人あかりちゃんを追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール


女優名 桃果あかり(とうか あかり)
デビュー日 2023年04月25日
生年月日 2002年07月23日、20歳
スリーサイズ B100cm  W62cm  H91cm、Iカップ、身長163㎝
SNS Twitter : @toka_akari

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけはまだ分かっていませんが。「AVはそこら辺の男子より詳しい。」と話すほどFANZAにもお世話になっていたようで、エッチなことには精通しているようw。 一部ネットでは、某動画サイトで人気だった〇〇ハニーちゃんではないかと囁かれているようですね。 確かにIカップのおっぱいと特徴的な鼻筋は、同一人物のような気もしますね。 AV進出でさらに知名度を上げて、人気に拍車がかかりそうなあかりちゃんです。

激しいフェラとウルウル瞳攻撃

天然のIカップおっぱいは、さすがに重力に負けちゃいそうだけど、両手でおっぱいを持ち上げてしごくマシュマロパイズリが超極上。 パイズリからの丁寧なフェラ、竿の根元から焦らし舐め、最後はしっかりバキューム吸いで強弱のつけ方が最高。 ピストンの動きに反発するかのように、激しく波打つおっぱいを見ながらの正常位が圧巻。 舌の動きがエロいので、ねっとりと絡みつくⅮキスや舌での愛撫にそそられちゃいます。

桃果あかりSNS情報

あかりちゃんもデビューのタイミングでTwitterを始めています。 フォロワーも早速3,000人突破!

桃果あかりデビュー作品情報

新人NO.1STYLE 桃果あかりAVデビュー

SALE中

発売開始日 2023年04月21日10:00~
品番 ssis00732
販売価格 1,980円~
メーカー エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル S1 NO.1 STYLE
収録時間 146分
作品内容 デビュー作品、フェラ、巨乳
 
  • Iカップの巨乳、むっちり肌で抱き心地良さそうなマシュマロボディ。
  • 舌使いが絶品。キス、乳首、チ〇ポへの愛撫がゾクッとするほどエロい。
  • 激ピスで激しく波打つ圧巻の天然巨乳。エスワン期待の新人。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×