FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザーメン搾取業の女 小森愛
大不況の折、就職難に苦しむ愛が飛び込んだ先は、ED関連の研究の仕事らしいのだが…。静かな部屋で待っていると、案内されてくるのは多種多様な若者たち。しかし、みんな股間をイジリ始めるとアッという間にビンビンになって?!元気に発射!愛に手を出してくる輩もいて、戸惑いながらも役割を続けるが、遂には…。「簡単な仕事と聞いていたのに…この悪夢のような時間はいつまで続くのでしょう…」
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 悲哀と卑猥に満ちた(?)、なかなかの佳作では …
    situation設定なしでパコパコ励む「AV FUCK」も 悪くはないけど、だいたいpatternが決まっていて、 なかなか印象的なシーンにお目にかかれない。 本作、「ザーメン搾取業」というより「 … 採取」 ですね。搾取なら、もっと激しくやらないと。 で、近頃はモザが薄くなっていて、niceです。 最初のパコパコ相手は、草食系(?)の小田切。もっ と変態チックに責めないとなあ。愛の、悲哀に満ち た(?)演技、niceです。 社長(?)の黒田に説得されて復帰。今度は若いアン チャン。ハメはなしかよ。 最後は当然、黒田と … 。約26分に及ぶ長い前戯の 後、ハメからfinishまで、14分。で、黒田、いつも のようにポタポタ。 私は充分、楽しめました。評価は「4」だけど平均点 を上げるために「5」に。
  • そっくりな人が知人に居て。
    小森愛さんが眼鏡をかけたら 知人の事務員の顔にしか見えず… その人と会うと股関が反応する 本当に、小森愛にしか見えず 俺も精子を搾り取られたい。 そんな、妄想しながら 知人の事務員を見てしまう。 現実に頼んでみたら 気持ち悪いと思われるので この作品でお世話になっております。 眼鏡フェチになりました。 この作品で
  • この可愛らしいお顔と崩れていないボディーは,「素晴らしい」の一言
    美熟AV女優,小森愛に課せられた今回の役は,「ザーメン搾取業の女」。 何の研究か・・・,手コキやフェラでザーメンを搾取する。 でも,あまりのいい女ぶりに男が我慢できるはずもなく,服を脱がせ,セックスに突入。 相変わらず,可愛いお顔で,スタイル抜群のボディー。 あまりハードな絡みはなく,暗い雰囲気のAVです。 でも,42歳で,この可愛らしいお顔と崩れていないボディーは,「素晴らしい」の一言です。 そろそろ「終わらない○○」シリーズに出演して欲しいです。
  • 愛さんにザーメン搾取された~い♪
    いくつになっても可愛いねぇ~、そんな愛ちゃんの舌を出してチ○ポやタマを舐めまわす姿は、たまらんね!...そんな姿を見せられたらアッという間にザーメン搾取されちゃいますよっ♪ 勃起した乳首をペロペロされて激しい指マンされてバックから激しくパコパコ...自ら腰をピストンしちゃって!..おまけに顔射されちゃって♪、それに背面騎乗位でいやらしい結合部を見せ付けてのFUCK姿もいいねぇ~!、ただ出来れば...もっとノリノリで責める愛ちゃんの姿が見たいなぁー!
  • 女優さん◎で内容×
    1.メガネフェラでビーカーにザーメン採取 2.跪いてのメガネでフェラ  スカートに全裸ではめ  立位がエロく撮れてます。メガネに発射 3.1と同じ  バキュームフェラ 4.パンスト破りSEX  全裸からみで男にまたがり激しく腰振り  顔射 なにかストーリーがおかしいがAVなのでいい それよりタイトルからザーメン抜きまくりを想像したが ビーカーに出すってそのまままだ 小森愛さんの魅力が活かし切れてない