FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「童貞君の包茎ち○ぽの皮を剥いて洗ってもらえませんか!?」素人奥様が童貞君と密着混浴!母性たっぷりち○ぽを泡洗い!カチカチにズル剥けた童貞ち○ぽに赤面発情!そのまま優しく筆下ろしSEX! 5
「童貞君の包茎ち〇ぽの皮を剥いて洗ってもらえませんか?」町で声をかけた美人奥様が挑戦!童貞君と密着混浴&泡泡ち〇ぽ洗い!皮のかぶった包茎ち〇ぽを優しく剥き、カリの根本までしっかりゴシゴシ!奥様の優しい手つきでち〇ぽがズル剥けフル勃起!立派に反り返った童貞ち〇ぽに赤面発情!そのまま優しく筆下ろし!4 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 最初のエッチって肝心だよね
    とにかく一人目のお姉さまが天使のようでした。こんなに優しくセックスの手ほどきを受ければ、自信になること間違いなし。初めてセックスしようとしている男のち〇ぽを慈しむようにやさしく皮むきして、そそりたつ男根を自分のおま〇こに導き、聖なる女の密壺をピストンすることの快楽を味わえさせる。これで彼ももうセックスの虜でしょう。
  • 最高すぎてしんどい
    もう本当に言うことなし、レビューだけど最高すぎて最高しかいうことない! 特に1人目のななみさんは見た目、人妻設定、どれをとっても最高。 他の方も淫語が多くてありがたい(大きい、硬いとか) 何よりもカメラマン?さんが言わせるのがわざとらしさがなくなって良いし、ワードチョイスもいいよね、男優がもう少しおじさんとか太ってたらお金のためにやってる感でてもっと良くなると思いました。 これはキャスティングも最高。失礼かもしれないが、有名すぎない女優さんを使ってることでリアリティが出て、本当なんじゃないか?って気になる! 今度は早漏系とか、手コキで何発か出すのでもいいかも! 是非ともこの感じで続けてください!なんなら同じメンバーで男優だけ変えてもう一回でも良い! これは皆さんにお薦めしたいし、私の中でもベスト3に入ります。 ※追記:改めて通してみましたが、手で発射させたり、もう少し本番以外の要素が欲しかったです。でも概ね高評価です!