FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロテロ蛇舌魔女の卑猥なベロ性愛 溢れ出る色香と欲深き淫乱欲求に飲まれる極限性交 佐伯由美香
その正体はエロテロリストと呼ぶしかない。蛇のように長くエロい舌を持つ佐伯由美香が、鉄板で怒涛のセックスを魅せる。誰もが見とれる美しい顔から蛇長舌が伸びると途端にエロくなる。その舌で男を舐めまくりしゃぶりつくす由美香。騎乗位で跨り「熱い!熱い!精子来た!」とマ●コで精子を搾り取る。本能を解放した由美香の姿は何よりも性的で美しい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 最高の一作ですね
    エロさを求めて購入いたしましたが買って大成功でした!とっても楽しめました!
  • エロの魅せ方が素晴らしい
    ルックスなどは最近のAV女優の中では特段飛びぬけたものはないが、隠語やフェラのエロさなどAV女優としてのテクニックはかなり目を見張るものがあった。注目していきたい女優。
  • 長くエロい舌での舌使いは彼女のウリ
    とにかく,運動量豊富な佐伯由美香のプレイぶり。 今や,長くエロい舌での舌使いは彼女のウリになっているし, エロ見せに徹している舐めフェラやオ○ンコプレイなど,魅せられます。 思いっきり突き出す舌,すざましい舐め, そして,これだけ動けば,ボディーは引き締まって,スタイル抜群になるだろうし, 絶対に壊れない口性器とオ○ンコに性育しています。 髪までしめらす全身濡れ濡れ状態で,男と激しく絡み合っています。 由美香の攻めプレイは凄いけど, エロ強い女なので,男もハードにピスンしないと由美香に失礼なので, 男優も頑張っています。 全身性器だわ,この女。 佐伯由美香に望むことは,このまま美と性欲を維持し続けて, 五十路になっても,このプレイが出来る女でいてほしい。