FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥に濡れた、ランジェリー。 遥あやね
「その下着、凄く似合うと思います…。」女としての自分を忘れかけていた時に、夫の同僚・杉浦から言われた『似合う』という言葉が慶子(遥あやね)を困惑させていた。夫を振り向かせたい想いから密かに通販で購入した高級下着を、隣人である杉浦宅に間違えて配送されてしまい…。衣服越しに欲望を見透かされたような羞恥心と、夫以外の男を意識してしまった背徳感に悩まされる慶子は、無意識にも股間が熱く火照り始めて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • どのランジェリーもお似合い
    美熟女女優の遥あやねさまだけに、黒や赤のランジェリーがお似合いでとてもセクシー。 他のレビューで照度不足というのもありますが、セックスをするときに普通はそんなに照明を明るくはしないでしょうから、むしろリアルというべきだと思います。言うほど暗いとも思えませんし。 ランジェリーにこだわるためか乳首の露出が少ない。ランジェリーの着衣ものという感じです。
  • セクシーランジェリーを買う女の心理
    なぜ女はセクシーランジェリーを買うのか。それは自ら淫らな気持ちになるためのツールとしてだ。卑猥なランジェリー(前は股間が大きく穴あきで陰毛が剥き出し。後ろはTバックの2本の縦線の隙間からアナルが飛び出している)を着けた姿を鏡に映し、陶酔した表情でオナニーに耽るシーンにそれが表われている。解釈が違うかな・・。
  • 美熟AV女優
    美熟AV女優,遥あやねは,ボディーも素晴らしい。 そんな肉体には高級ランジェリーがお似合いです。 そんなエロ美の姿にチ○ポはフル勃起。 そして,不倫とかわっていても, あやねは,チ○ポ好きの性癖を制御できずに,男と絡んでしまいます。 着衣のままフェラ&SEX。 お互いの思いは一致して,最後までイッてしまう。 華やかさもなく,やや暗い感じを受ける遥あやねだけど,いい女です。 でも,イケイケ,ノリノリの遥あやねも見てみたい。
  • 大好きな遥あやね
    だが、この作品では彼女のエロの輝きがくすんでいた。素っ裸ではなく、ランジェリー・着衣でのSEXに好みがある人には、タイトルやパッケージ、或いはサンプル写真・動画に誘われるだろう。マドンナ23作品のうちの20作目。遥あやねが光っているのは、される側では無く、男を手玉に取っている役が多いと思うのだが、皆さんはどう思うだろうか?気弱な奥さんが、いやらしいランジェリーを着けると、気持ちや人格までエロく豹変して、性を貪り、楽しむ設定の方が、遥あやねさんには合っていたと思う。あくまで個人的な意見だが。
  • ストーリーはいいのになぁ
    少し残念な作品ですね。ストーリーはいいのになぁ、 女優、演技、ストーリーはいいのに、選出がいまいちですね。 せっかくセクシーな下着が多いのに、最初の絡みの黒の下着は 残念な感じです。その他も、次回作品に期待しています。