FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人上司と絶倫の部下が出張先の相部屋ホテルで…酔っ払って身を任せたら勘違いした部下が6発射精の絶倫性交 小島みなみ
クールで完璧主義な小島さんは20代で部長に成り上がったキャリアウーマン。半人前の僕は苦手意識を持っていた。同僚の佐藤さん(女)の代役で急遽小島部長と出張へ…相部屋になっても僕のことなど男として見ていない様子だ。しかし商談成功のお祝いで乾杯した途端、甘えん坊になり無防備であられもない姿に…。あまりのギャップに興奮し部長を押し倒すと、お酒が入り感度が増した敏感ボディは僕を受け入れ、更に求めてきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 56(10件のコメント)
  • シリーズ4作目も続く
    こんな上司と同部屋でちょっかい出さずにはいられないし やめてとあんな声で連呼されたら止める訳がない。 朝に酔いが醒めからもして欲しかった。
  • こじみなこと小島みなみ史上最高に綺麗に撮れています!オススメ作。
    人妻設定の美人OL上司小島みなと結城結弦がヤりまくる設定。 酔っ払ってエロモード全開のこじみなのことをホテルに入るなり犯●まくる結城結弦。 いいぞ、もっとやれ! 乳を揉まれまくり感じまくりのこじみな。 OLスーツスカート着衣でベッドに押し倒され乳首を吸われビンビンに勃起したこじみな乳首超エロ! ベロチュウすると若手部下にメロメロになっていく小島上司。 スカート着衣のままエッチして欲しかったが、残念ながら脱がしてしまい惜しい。 こじみなのマンコに肉棒をねじ込もうとした結城であったが、まさかの暴発で挿れる前にこじみなの腹部に射精してしまう。 挿れて逝かせることが出来ず謝り倒す結城。 欲求不満が高まり、結城のチンポをしゃぶるこじみな。 再びギンギンになったチンポを今度はしっかり正常位でこじみなのマンコにぶち込む結城結弦。 体位は正常位のみながら2発目をしっかり胸射。ここは思い切って顔射して欲しかった。 風呂場で立ちバック。感じてヨガるこじみなのアヘ顔がとても美しい! 正常位からここはしっかり顔射。事後ザーメンベロチュウシーンが欲しかった。 その後もヤりまくりのこじみなと結城結弦。 全裸ばかりなのが惜しい・・別れ際ぐらいはOLスカート着衣で犯●まくり大量顔射して欲しかった。 それにしてもこじみなが過去最高に美しく撮れていました。素晴らしい! OLものはスーツスカート着衣をワンシーンはお願いします!頼むエスワンさん!
  • 相変わらず可愛いですね!
    童顔小島ちゃん、可愛いですね。今作品は普段喜怒哀楽を出さない上司役ですが、アルコールが入るとどんどん乱れてきて、ホテルでやる流れです。 小島ちゃん、小顔で可愛いくて少し華奢ですがおっぱいもそれなりにあってなんとゆうか守ってあげたい女の子ですね。 小島ちゃんもう27歳ですかー全然見えないですねー童顔小顔。こんなに可愛いかったら絶対襲ってしまう。身長150cmのあんな子がいたら絶対声掛けますよー。 これからも頑張れーみなみちゃん!
  • 最高?
    自分も、同意見です。良作です。アリスジャパンから、見てますが、最高の作品です。小島みなみ、最高?
  • 最高の出来
    こんな可愛い上司と相部屋になったら我慢できないと思います。 小声で「イクイク」と言うシーンは本当にエロ可愛い。 フェラもとても気持ち良さそう。 セリフの一つ一つもエロく、いい作品だと思います。
  • こじみなの魅力満載の代表作 
    アニメ声キャラのみなみちゃん大人っぽく綺麗になったなぁ…と想わせる作品。タイトル画の凛としたデキる上司の美貌はまるで吉〇羊。近寄りがたく気おくれがちな部下の結弦君を連れての商談もうまくいき、二人で打ち上げ。アルコールが入ると別人のように可愛くなっちゃいます。本来のこじみなちゃんの甘えん坊が炸裂ですね。飲みすぎると性意識も緩くなるのか、結弦君がミスった相部屋のホテルへ。「暑いから脱がせて…」と胸元を見せて甘えたら結弦君の性欲に火がつくのは当然。日中とは別人の上司に襲いかかります。美女にありがちな内面のすけべさがそうさせるのか、貞操観念も乏しく、拒むのも「だめ・」と呟くだけ。興奮が昂じてひとつになれる悦びが先走ったか挿入寸前に暴発。めげずに攻勢をかけ、三上悠亜部長との作品でも目覚ましい頑張りを見せた結弦君、ここでも見かけによらない絶倫ぶりを発揮。こじみなちゃん、いつもながら目を奪うのは下腹部にもっさりと繁茂する陰毛。毛量が多く縮れタイプなので手を入れにくいんだよね。未処理が正解です。これでいいんです。陰毛は顔に次ぐ個性…という私の信念に沿い、生えるがままを披露してくれることに無性の悦びを覚えます。シャワールームを隠していたブラインドを開けると目に飛び込む裸身の美しさ。ガラス張りのシャワー室で繋がり合う、悦びに満ちたセックスも脳裏に焼きつきます。それにしても結弦君、やさ男に見えて何度果ててもその都度蘇る逸物で部長を虜にし、部長の方から密着寝して熱をもった淫部を慰めながらおねだりするほど。心はともかく女体は旦那を忘れ、蜜壺に収めるのは結弦君の男根と確定した一夜になったようです。こじみなちゃんの魅力を最大限引き出した代表作と言っていいのではないでしょうか。
  • 完璧です!
    みなみちゃん完璧です。 髪型もショートヘアで完璧。 アンダーヘアも安定感あるみなみちゃんのモジャモジャすたいる完璧。
  • 美形・アニメ声・エロさ
    美形のルックスに加え、あざとい程のアニメ声からの野性的なイキ声は完璧と言って良いかと。 個人的にはツンデレを期待していたがこれなら良しでしょう。満点。
  • みなみちゃん、素敵!
    みなみちゃん、美しさがパワーアップですね。 まさに大人の美しさ!エロさもパーフェクトです!
  • 良いね!
    エロさがかなり出てました。絡みも良く好きなシチュエーションでした