FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣のスケベなお母さん 円城ひとみ
ひとみ母さんは昨今の少子化問題を懸念。息子のマコトにも「少子化の問題とか今、深刻でしょ?お年寄りばかりの世の中になって、経済も回らなくなってるわ。」母さんは性教育に向き合って、セックスとは何たるかを教える伝道師に…。童貞である息子マコトと、隣に住むジローくんは、優しくも厳しいひとみの性教育指導に身を委ねるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(1件のコメント)
  • ひとみさん
    熟れた豊満な肉体と爽やかな笑顔で男を包み込み 優しく抱きしめてイカセてくれる。 ひとみさん、とてもお美しいです。 こんな美人な奥様が隣に住んでいたら、 きっと興奮するに違いない。 ストーリーとしては平凡な展開だが、 ひとみさんの美しさを堪能できて、 気持ちよくオナニーできると思います。 ぼくはひとみさんの大ファンなんので、 何度も見返しても飽きません。