FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ももたらら いやらしいカラダ はみ出す陰毛 特別に感じるAカップ
「AVに出てセックスしてたらカラダが敏感になってイキやすくなりました。最初の頃よりもイヤラシくなった私をいっぱい見てください。」アソコからエロい汁がどんどん溢れ出るももたらら。おクチに大きなチ●ポを可愛く頬張るオモチャ好きなたらちゃん。「メガネっ娘のワタシのカラダ…いっぱいイジってください。」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 陰毛特別枠。
    ちっぱいおカラダであろうとも、それに比する尻と色白美肌が優秀な「らら」嬢。 何よりも快楽に抗えない体質と、敏感な感度が秀逸である。 虚ろな目と、緩いお股お口も抜群に優秀。 モノ欲しそうに棒を握る手も、愛おしそうに咥える唇も非常にエロ良い女優である。
  • パフォーマンスは新進気鋭です。
    男優と女優とセックスの雰囲気の持っていき方が良くて濃厚なイキを見れました。健全な格闘技を堪能できたようでした。 作品の構成もスッキリしてて満足でした。スマートなのに激エロで、最後の3Pは服の脱がせ方とプレイの変化が2部構成のようで楽しめます。服の脱がせ方の構成はよかったけど、上半身の布がいっきに脱がされるシーンがスマートじゃなかったのでちょっと正気に戻ってしまった。
  • ももたらら第2弾も良すぎました
    ももたららメガネ似合うなあ。 ペチャパイだけど毛がボーボーでやらしいです。 セックス強めでガツガツ突かれてイキまくっててサイコー。
  • 丸メガネ
    丸いお顔にまん丸メガネがよく似合う。 けして美人ではありませんが、かわいらしい女の子です。 感じ方がとても自然で、男優さんのテクニックにまかせて快楽を楽しんでる様子がうかがえます。最後の3Pで、足をピーンと伸ばして感じてるところが最高。 佳作です。
  • ドストライクof眼鏡
    初めて知りました、こんなに初々しいのにプレイは激しすぎるそのギャップがまた良い...!! おそらく全男性が好きであろう”眼鏡”をひっさげてプレイするその姿はまさに”セクシー”。 ショートヘアも相まって可愛くて清楚なのに、狂惜しいほどSEXが好きなんだろうなとひしひしと伝わってくる本作品!! この子は近い将来、とんでもない逸材に成長する、そう確信してあげたい女優さんでした!! 個人的には3P、複数人でのプレイが好きではないので、前半部分や、3Pでプレイ中、二人でプレイしているカットだけを視聴し、おかずにさせていただきます!!
  • ちっぱい地味ロリ好きなら完璧!
    変な名前で覚えにくいが(最初は「もも・たらら」だと思っていた)、ちっぱい地味ロリ好きなら完璧。この子、見た目は地味だがアエぎは派手で超下品である。潮も吹きまくり!この子は絶対エロい!ぷりっとカタチの良い尻も良い。ももた・らら、ちっぱい好きは覚えておこう!
  • なんだろうな
    たらちゃんはいいんだけど、 森林原人とかほんといらん、ああいうお笑いをHと交えないでほしい、ほんとしらける!!!!!!!!!!吉村卓同様早く引退してほしい、この2匹の男優 たらちゃんのよさがかき消された。勿体ないわあ
  • 大人になった眼鏡掛けた加護亜依に似てます?
    第2弾リリースされました、ももたららのいやらしいカラダですが、これはもう貧乳でも関係なくエロさを感じられる女優ですわ! 貧乳で乳首乳輪は小さめで感度が良すぎて敏感な、ももたらら。 小さすぎる水着を着衣するとおっぱいは思いの外収まるのもアンダーヘアがはみ出てる(笑) これは計算尽くしだな。 デビュー作品でもエロかったので、本作品はどうだろうと思ったらやっぱりエロかった!! こういう逸材女優が誕生したのは視聴者としては嬉しいことやね! 激ピストンでイキまくるとショートカットヘアが乱れ、可愛いらしいというか、イヤらしい喘ぎ声がエロをそそり、勃起MAXしますね。