FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭内の至る場所で義父に初アナルを仕込まれる美人嫁 中尾芽衣子
夫の実家で義父と同居をしている嫁の芽衣子。若い時に妻を亡くした義父は官能小説家なのだが、最近自身の著書が売れずに伸び悩んでいた。芽衣子はそんな義父の為に渋々ながらも自らの身体を張って官能小説のモデルとなっていくが…。夫との子作りに励む傍ら、変態義父によってリビングやキッチン、風呂やトイレという家中のあちこちで繰り広げられるアナル調教。芽衣子は初めてのアナルを奪われてしまうばかりかマ○コよりもアナルで感じてしまう変態妻へと変貌していく。アナルによって普通の性生活には戻れなくなった狂った家庭事情。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 素晴らしいアナル、デビュー
    アナルした事ないんです。。と言いつつ、いきなり義父のものを受け入れる。さらには、卵の産み落とし。素晴らしいアナル解禁。これからは、たくさんアナル使ってもらいたいです。
  • フルコースでアナルを愉しんでいます!
    初アナルのハードルを軽々と越えてしまった中尾芽衣子さん。 アナルファックはもちろん、キッチンでアナルバイブ責めに悶え、 アナルから水色の液体を勢い良く噴射し、う玉のアナル産み落とし等々、 フルコースでアナルを愉しんでいます。即反応するエッチな体と アナル快感に酔いしれる中尾芽衣子さんがエロエロでした!
  • きれいなアナルだね~
    いいケツしてるね~スタイルいいね~きれいなアナルだね~開発されて目覚めちゃったんだね~中尾芽衣子さんのドMな表情と懇願するような、うるるん潤んだ目が堪らないよね~タマゴぶりんっと産み落としは良かったね~素晴らしかったよ~!
  • スタイル抜群
    女優のスタイルがいい! ちょっと残念なのは、ウズラの卵を排泄するときにウンコ座りじゃなかったのが残念。 自作に期待!!
  • 良い!
    見た目は普通でも、アヘ顔が魅力的な女優さんで、しかもアナルをしっかりやってくれてるから興奮物です。 スタイルも良く、そそられるタイプ!