FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 裏バイト検証ドキュメント 高田馬場で人気! ワケアリ巨乳デリヘル嬢ナンパ~ほのかさん(仮)Hカップ 美人と噂の社会人女子バスケ選手の禁止されてる裏オプ本番盗撮成功!! その後、店外で会ってそのままAVデビュー!!
普段はOL。社会人女子バスケ部で活動しつつ、デリヘルを掛け持ちする理由は一体!?デリで出会ったほのかちゃん。お姉さん的雰囲気を醸し出し、男をややリードするかんじ。店内でも簡単に本番させてくれたので、プライベートでも会うことを誘ったらあっさりOK。窮屈な日々の中で欲求不満になっていたほのかちゃん、むしろ、自分の方からやりたいというから期待大!中出しだってOKという超巨乳な美人OLとのハメハメ動画公開!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • めちゃくちゃ可愛い辻井ほのか
    何この辻井ほのかちゃん!! むちゃくちゃ可愛すぎるだろ!! デリヘル嬢の設定という作品に存分に引き込まれました!! 着用している服がエロいわ、美爆乳は存分に拝めるわ、、素人っぽさも加味して最高にエロい作品でした!
  • ちょっと頭のネジが飛んじゃってる(笑)
    ワケアリ風俗嬢シリーズに辻井ほのか登場。リアルドキュメント風に撮ってある作品で、デリ嬢とのプライベート撮影交渉という設定。かなりのどエロ演出されており、撮影即OK、ゴム無し、店外、3PとNG無しでグイグイきてくれる。こんな嬢がいたら、私も指名してみたい。
  • お乳めちゃくちゃ柔らかい!
    美人だしお乳も色白でエロい! こんな柔らかいのは縛って吸ったらもっとエロいでしょうね。
  • 綺麗な胸
    シチュエーションとしてはありえないと思うけれど、こんなことがあったらよい展開。お店の設定はよかったけど、そのあとは今一つ。女優さんの体はすばらしいので他の作品をみたい。Vラインの変に残している陰毛が不自然