FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卒業式の後に…大人になった君へ義母からの贈り物―。 マドンナ専属美熟女が艶やかな色気で門出を祝うー。 綾瀬麻衣子
学生寮で暮らしながら学園生活を送っている祐二。あっという間に3年の月日が経ち、卒業式を迎えて…。家族不在の卒業式に少し寂しさを感じていた帰り道、笑顔で駆け寄ってきたのは、義母・麻衣子であった。家族以上の想いを抱いてた義母と2人きりのお祝いに彼は心躍らせて…。麻衣子は「大人になった君へのプレゼント」と優しく包み込み、祐二は大人への一歩を踏み出すのだったー。
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 麻衣子さん最高
    「卒業式の後で大人になった君へ』シリーズ 北条麻妃、木下凛々子、小林真梨香、瀬戸菜々子 綾瀬麻衣子さんで5本目でどの作品見ても いいんだけど綾瀬さんのは今までみた作品の中でも 良かった!義息役の結城君徐々に綾瀬さんを攻め 全裸にし背後から敏感な 両乳首を指でつまんだり 引っ張ったりしかんじてしまった綾瀬さん 最高でしか立バック? その後に2回両乳首や引っ張る あるんだよね興奮した
  • 等身大の麻衣子さんの魅力!
    いわゆる「青い体験」モノ。 麻衣子さんがその相手になってくれるだなんて、実に脳が痺れます(笑)。 いやー、スローモーションの演出、BGM、泣かせるなぁ(笑)。 今回はズバリ、等身大、飾らない麻衣子さんの魅力ですね!  マドンナ作品中、屈指の麻衣子さん演じるキャラの可愛さだと思います。 素の麻衣子さんがどんな感じかは分からないけれど(笑)、あ、そのセリフは素っぽいぞ!(芝居だとしてもとても絶妙!)という想像をいろいろ掻き立ててくれて萌えます。 先ほど飾らないとは書きましたが、今回の麻衣子さんは、清楚で妖艶という部分に非常に気をつけてキャラクターを作り、しっかりお芝居しようとされていて、それが大きな魅力です。 欲望に溺れてベタベタの下世話にならない、あくまで上品さを失わないお母さんという匙加減を上手く出しています。 それをしっかり拾って、演出やキャメラワークも丁寧にやろうとしているのも全体のムードをうまく盛り上げてますね。 麻衣子さんの作品というと、(良い悪いではなくて)割と早い段階で全裸になってしまう印象だったのですが、今回の義理息子くんの初貫通時、いわゆる着衣セックスになっていて、ちょっと珍しい印象でした。 個人的な好みになりますが、初貫通を誘った喜びよりも、後半の、母性に寄ったちょっと過剰な愛、オスとして好きというのとちょっと違う我が子可愛さ、愛おしさに溢れる接し方と艶技の方がコーフンしました。 初めてのデートだからおめかしとか、萌えるなぁ。可愛いなぁ。 こんなお母さんに翻弄される、奉仕されるなんて羨ましい限り。 その「好き」ゆえの麻衣子さんのラブラブ艶技、甘えぶり、悩ましい顔、悶え具合、潮吹きぶりが良かったです!
  • 旦那の連れ子との秘密の情事も貪欲な性欲の現れ
    旦那の連れ子の卒業祝いにと自らの身体を抱かせる麻衣子。舌を絡ませてのディープキス、乳首を摘まれ弄られただけで快感に顔を歪めイキそうになる麻衣子。舌先で肉棒の裏筋や亀頭を舐め添わせたり、肉棒を口の奥まで咥え激しく出し入れし、えずく麻衣子。乳首を強く摘まれ、クリを舐め上げられ、指をおまんこに挿れられる3点攻めには、気持ちいい、おかしくなっちゃうと絶頂を口にする麻衣子。簡単に肉棒をおまんこに挿入させる麻衣子。ピストン運動後、肉棒を抜く度に潮を吹く麻衣子。圧巻は、おまんこの手コキで、噴水のような大潮吹きを見せる麻衣子。腰とお尻を強く引き寄せられ肉棒と密着して挿入された時の、そこそこ、それが気持ちいいの、あー、いい、いい、イク、イクと今日一の絶頂を口にする麻衣子。騎乗位、背面騎乗位で自ら腰を上下に動かして自らを絶頂に導く麻衣子。片手で自分のクリおまんこを弄りながら行うフェラ、横向きになって片足を上げられバックから挿入され乱れ狂いイキする麻衣子。バックでも正常位でも奥まで突いてとねだる麻衣子。正常位で激しいピストン運動で、何度も何度もイカされ、中出しをねだる麻衣子。麻衣子のおまんこは、愛液でびしょ濡れそれでももっともっとしてとねだる麻衣子。最初から最後まで自ら快感を求め、旦那の連れ子の息子に何十回とイカされてもまだ足りないと言わんばかりの麻衣子の貪欲な性欲は、今回も健在。一回でいいから麻衣子をここまでイカせてみたいという妄想にかられる作品。
  • こんなお母さんがいたら
    こんなお母さんがいたら、理性なんてどこへやら なんで思って観ました。 ストーリーについては見てのお楽しみにしますが 綾瀬麻衣子作品を見る時は男優さんになった気持ちで見るので毎回非常にお世話になってます。 (男優さん羨ましくてちょっと嫉妬してますが) 月一作品毎回楽しみにしておりますので これからも頑張ってね?
  • 息子に是非
    さすが平成と令和のAV界を知るだけある。来年30の俺も骨抜きにされましたわ。
  • 綾瀬さんの濃厚なベロチューが好きです
    ストーこのしりずーリーは特に変わり映えしません。綾瀬さんの濃厚なベロチューが良いですね。男優はいつものように結城君。他にいないの?と思わせるぐらいでていますね。このシリーズは
  • 綾瀬麻衣子さんの義母はとても良かったです!
    綾瀬麻衣子さんの義母はとても良かったです!とくに着衣でのプレイシーンがとねも好きでした!
  • セリフまでエロくて素晴らしいけど、もう少し撮影の工夫を!
    自分にとっては、このシリーズ2作目。 本当に、シリーズの作品全てみたいと思うのは、これまで890の作品を購入しているけど初めてのことだ。 他の方も書かれているけど、これまで母子交尾シリーズが最高のAVだと思っていたけど、これはそれ以上にドキドキするような気がする。 義母さんと言う設定は、実の母子よりも、現実的。息子役もその年齢のように見える。 それで、前回聖さんで、次、どれにしようか?とても迷った。 綾瀬麻衣子さんは初めて。前から気になっていたのと、義母さんっぽい感じもしたので、本シリーズ2番目の作品として選択。 普段僕は、小柄な女性はいまひとつなんだけど、麻衣子さんは想像していた以上に綺麗で、ゾクゾクした。 セクロス前は、麻衣子さんの唇のアップを見せたり、義理の息子、裕二の視点になっていて臨場感溢れる。残念なのは、せっかくカメラワークは悪くないのに、どうして肝心のセクロスの時に裕二の視点を持続させないのか? 麻衣子さんのからだももっとドアップで見たいし、結合部も見たいのに、さらに、裕二が覆いかぶさってしまって(気持ちはわかる)、最後のイク瞬間、麻衣子さんの裸が見えない。ということから、-1。 実にもったいないね。この辺もっと撮影の工夫をしていたら、★7つくらいにした作品になると思う。 キスが多く、感情溢れるところはいいと思う。 それと、他の童貞喪失モノにも言えることだけど、初めて触る女性のからだ、もっと手や唇が震えたりするものなんじゃないかな。他作品よりはマシだけど、もう少しそういう感じを出して欲しいね。 一方で、3回目のセクロスではスっと入ってしまうあたり、セクロスに慣れてきたって感じが描けていると思う。 特記すべきことは、セリフまでとてもエロいこと。 とにかく麻衣子さんは一つ一つ丁寧だ。 また、麻衣子さんのセクロスは本当に感じているようだった。挿入したとき、ピストンで突かれているときなど、感じ方がとてもいい。 1回目のセクロスでの汗もいい。女の汗は興奮する。 聖さんの方が後から出来ているのに、こちらの方が臨場感があるように思えた。 でも、どちらもドキドキすることは間違いなく、シリーズ全作品の視聴を目指します!