FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 単身赴任の僕の所へ遊びに来た義娘二人にママの代わりと痴女られ続けた二日間。 工藤ララ 高瀬りな
【禁断の快感】単身赴任の僕の所に遊びに来た嫁の連れ娘二人。妹らら144cm、姉りな149cm。お風呂に入ったりご飯を食べたり一緒に寝たり仲良く過ごす日々。だが、僕の事が大好き過ぎる故に「私がママの代わりになるね」と過激な日々が始まった…まだ細くウブな妹ららの体。オトナぽくなってきた姉りなの体。無毛。未熟な体で迫られむしろ理性を狂わせる。大人としてダメなのに、義理という誘惑に僕は負けてしまった…背徳中出し…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(5件のコメント)
  • ※注意、二人とも18歳以上!
    作品の最初にわざわざ「18歳未満は出演してない」なんて注意文言を出すくらいに女優がロリ。パパ大好きな仲良しロリ姉妹2人が無邪気に迫ってくる感じがよく演出されている。特に工藤ララは最近売り出し中のロリ女優だが、その雰囲気といいエロさといい、つぼみ以来の大物ロリになる予感がする。
  • どちらも可愛いが!
    工藤ララ&高瀬りなのロリコンビなのだが、やはり工藤ララはちょっと卑怯すぎるくらいこの役に適任で、工藤ララを見てしまうと高瀬りながお姉ちゃんには、さすがに無理があると感じてしまう。 だから、この配役で行くなら高瀬りなは工藤ララと同じ服装ではなく制服なりを着させて、もう少し年の離れた姉役にしてくれればリアル感が上がったように思う。 とりわけ、内容は良かったです。
  • ララちゃん安定のロリ設定
    撮影の脚本というか設定的な年齢と、テロップでコンプライアンス的に最初に出る(19)(18)が食い違うかなあというのはさておき。 ララちゃん安定のロリ設定です。個人的にはこの路線よりも実年齢に近い方が好きなんですがねえ、そろそろ新基軸欲しいかなあ… りなちゃんの方が肌がきれいで、ララちゃんも太る暇無いくらいに忙しいのかもしれないけど、少しお手入れ頑張った方が良いかも。 フェラチオが何度か出てきますが、ララちゃんの方が深く咥えてくれて気持ちよさそう。 まあ二人ともエッチで楽しめると思います。
  • ララら無尽くん。
    ミニマム系ではあるが、タイプの異なる二人でもあり、どちらも大ファン(タイプ)である「ララ」嬢と「りな」嬢。 故に、非常に参った作品。 兎にも角にも、二人共が可愛い過ぎ。 「ララ」嬢の腹射。「りな」嬢の腹射からのお掃除。2輪車でのフェラ抜き。 迄は良かったのではあるが、一番の魅せ場である3Pが、各議事×2であったのが別離と同様に一抹の淋しがあった。
  • サオ師の喘ぎ声が、女優より大きい。
    共にパイパンで売る人気女優コンビがオジサンと淫行桃色遊戯。 手をつないで声を揃え「伯父さ~ん、遊びに来たよ~」。 <概要> それぞれソフトな絡みが2回あり、1回戦は腹上スペルマ。 2回戦は3Pでそれぞれのパイパンマンコに中出し。 フェラぬきは工藤ララちゃんに咥えたままの口内発射。高瀬りなちゃんには手コキ発射。 「オジサン、帰りたくないよ~」とララちゃん惜別性戯のラスト。 女優は文句なしですが、サオ師の喘ぎ声が女優の声より大きい。