この動画の商品情報

セール中 サービス中に何度もおっぱいを顔に押しつけてくる美人美容師は確実に欲求不満!興奮したフル勃起チ○ポまで積極的にスッキリさせてくれました!
業務中にムラムラしちゃった美人美容師が、タイプな男のお客様にワザと胸を擦りつけ誘惑してくるって本当!?その噂を実際に検証しちゃいます!お店に行ってから数分後、カット台に案内されドキドキしながら待っていると、想像以上にお洒落で美しい担当の女性スタッフが登場しサービス開始!すると、ドキッとする程近い顔、清潔感のあるシャンプーの香り…おまけに何回も顔に当たるおっぱいに僕のチ○コもフル勃起状態に!これって、誘ってるの?思い切って声をかけてみたら…?ここから先は映像でご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(4件のコメント)
  • いい方ではないでしょうか。
    全面的に可愛い人ばかりでした。見て損はないと思います。ただカメラの撮り方はいまいちでした。寄ってほしい場面は引きばかり。。。
  • 平和な美容室のエッチなお姉さん
    お掃除ふぇらありのラブラブセックスが基本です。 セリフとかも凝ってて楽しく見れます 〇一人目(青葉) (あまりにも会話のトーンが普通過ぎて露骨におっぱい当ててきてるはずなのに、俺の勘違いかな?と思うレベル・・・・) 顔可愛いし、明らかにおっぱい当てにきてるし・・・ 逆切れ風に突っ込んでみよう! 「君・・・何回も胸押し付けてきてたよね?(ありがとう)」 「・・・」 「わざとやってんの?(ありがとう)」 「・・・」 「それとも、欲求不満だからもんでほしいの(そうであってください)」 (強引にぐりぐりもんでも抵抗しない!?・・・だとっ?) 〇二人目(永瀬マリン) 今日は人がいないらしく美容師のお姉さん一人だけらしい ところで・・・ブロー中ずっと頭に胸当たってる・・・ 首傾くほど当てられるとブロー下手すぎか?!って突っ込んでしまうレベル 妄想がはかどって 「ここゴリゴリしてますね」 って言われただけで興奮してしまって申し訳ない (え?また当ててきてる?てか顔に当ててきてる!!!) (これ絶対大丈夫なヤツやん・・・) 〇三人目(姫沢ゆうき) 可愛いお姉さんがシャンプー中してくれる美容室 疲れて固くなってしまった心をほぐしてくれる最高の癒し・・・ 「ちょっと頭あげますねー」 むにゅっ (!!!!あれ?今顔に胸当たった?) 数秒後 「ちょっと頭あげますねー」 むにゅっ (!!!!デジャブ?) 「お姉さん・・今胸当たってましたよね?いやエッチな意味じゃなく(エッチな意味で)」 「そうですか?」 「はい」 「気のせいじゃないですか?」 「・・・はぁ」 「やっぱり当たってましたよね?」 「・・・触りたいですか? ふふっ」 〇四人目(あかり優) 「胸当ててますよね?誘ってるんですか?」 「そんなわけないじゃないですか」 もみもみ もみもみ もみもみ (全然抵抗せんやんけ!!!) 〇五人目(水嶋あずみ)もまれ方が一番いいかもしれない ん? 当たってる? おっぱいが当たってる? おっぱいが・・・・メチャクチャ・・・当たってる!!!! 「お姉さん・・・胸・・すごく大きいですよね」 「ありがとうございまーす」 「溜まってたりするんですか?」 「え?」 「意識的に当ててました?」 「いや・・」 もみもみ 「ちょ・・ぁ・・・ん・・・・こまります・・・」
  • カメラを改善すれば
    よくある、乳押し付け接客系の作品。 胸中心の攻めを見せてくれましたが、所々カメラが残念でした。 1人目 服の上から揉み→ブラをずらして乳吸い→乳首をコリコリ→もう一度吸い 1度目の吸いで、吸われる乳首がカメラからフレームアウト。 これは残念。 2人目 服の上から顔押し付け→ブラの上から揉み→ずらして、乳首コリコリ→乳吸い コリコリは接写を取り入れてエロかったのですが、吸いで何故かズームアウト。 近距離で撮っていれば最高でした。 3人目 服・ブラの上から揉み→ずらして乳吸い 貧乳でしたが、攻めやカメラは比較的良好でした。 4人目 服の上から揉み→脱がせて、揉み&乳吸い→乳首コリコリ カメラが遠く、全体的に抜けない印象です。 5人目 服・ブラの上から揉み→ずらして乳首コリコリ→乳吸い 2人目と同じく、乳吸い時にズームアウトしたのが残念でした。 他、クンニとフェラは全員にあります。
  • 出演は、
    あかり優 永瀬マリン 水嶋あずみ 青葉 。。。。。。。。。。。。。。