FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大好きな婚約者の兄は、昔私を犯し続けた粘着ストーカーだった 楓カレン
突然、婚約者の家に同居することになったカレンはそこで昔自分を犯した男が婚約者の兄だと知る。粘着され犯●れ続けたカレンは逃げるように引っ越したのにまさかの再会に気が動転する。誰にも相談できずふさぎ込んでいるカレンに近寄るクズ義兄。「運命の再会だな。一生付きまとって犯し続けてやるよ」私を犯し続けることでしか生きる意味を見出せないクズ義兄の狂気性に逆らうことを諦めセックスを受け入れることにしました…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 前半、見ていると、AVの歴史に新しい1ページを刻むかと思った。
    面白いシチュエーション、普通のドラマのようなリアリティある演技、演出。 新たなAVの歴史となるようなAVになるかと思っていたが、あれほど、フェラチオの時、嫌がっていたのに、セックスを強要されても、なんかあっさり。 以降、普通のAVとなった。 通常のAVとしてヌケるのでご安心を。 正直、演出過剰の現実あり得ないAVは疲れた。この路線で行って欲しい。 全編、ヒソヒソ声だが、リアリティあって良かった。 面白いシチュエーションなのに、ドラマパートが前半だけだったのも残念。
  • 演技が見事
    ●られる演技がとても上手。さらには、カメラワークを意識して、さりげなく髪をかき上げて、顔が見えるようにするなど、細かい演技が光る。監督が良いのか、女優が良いのかは分からないが、視聴者としてはクオリティが高いのでどちらでも良い。間に挟まる、日常生活内でのだんだんとハードになっていくセクハラ行為も気分を盛り上げるのに一役買っており、しっかりと作りこまれた作品だった。
  • 秀逸
    清楚な雰囲気が持ち味の楓カレンさんの作品。 パッケージを見て、AV的にかなりのテーマを含む構成に、意気込みを感じて視聴。 結婚式や新居を悩むカップルに一時的な同居話が舞い込み、カレンは承諾し、婚約者の実家へ行き、ありえない再会をしてしまう。 ここでカレンの数年前のクレーマー&ストーカー被害の回想に移るが、原因・展開・結果が綺麗に表現され、カレンの嫌そうな演技も素晴らしく、現在と回想を交互に展開し、後の脅迫ネタシーンも綺麗に表現するこだわりにニヤリ。 ここから同居と屈辱凌●の日々が始まるのだが、回想では”入れ”の無い関係の為、ここでの凌●に意味合いが出て映え、カレンの嫌がりぶり・泣きぶり・着脱衣の加減・逃げぶり・叫びすぎでの咳き込みすらリアルさが刺さる好演。 男優の動きとマッチし過ぎるほどの良さは、きっちり最後まで継続するほど。 キッチン・テーブル下での弄り。 深夜の部屋連れ込みでは、電マ弄り・クンニ・手マン・バイブ・フェラ・入れ・舐めご奉仕・バック尻射(重要)という流れ、カレンの嫌がりぶり・泣きぶり・着脱衣の加減、更に手マン以降の弄られで多量の潮吹きという最初の凌●と異なる性欲状態を魅せるという数々の素晴らしさ。 インサートの弄びもほどよく素晴らしい。 ラストの夫婦の寝室での凌●も理性と性欲の間の姿を良く魅せ、凌●毎の変貌ぶりを感じさせるカレンの好演(良くイキ・おねだりし、悶え、喘ぎ、淫らな返事を返し、潮も吹く)が素晴らしい。 男優の演技も過剰過ぎず軽減過ぎず、役的に元々しっかりした人物が引きこもりをへて過去の性質を増幅させ、運命の再会で箍が外れるという”ありえる”人物像を壊さない姿を演じたのも素晴らしい。 そして、この作品は楓カレンが中出し解禁前だからこそ全て外出しだが、それが作品の未来(妊娠しては楽しめないのでね)を想起させる良い要素となる。 文句無く楓カレンさんの”傑作”で”オススメ”。 こんなに楓カレンさんの演技力が向上したのを素晴らしく思います。
  • 理不尽に犯られるエキゾチック美人
    やめて!!と言いながらマ○コから グチョグチョ潮を吹き飛ばす楓カレンちゃん。端正な顔立ちの エキゾチック美人が、理不尽に犯られ続ける シチュエーションに興奮します。 やばいです。やがてチ○ポに堕ちて激しく腰を振る 楓カレンちゃん、相当ヘンタイです(笑) マジエロ痛快でした!!
  • 超絶美人のカレンさんが犯●れる作品
    綺麗な女優さんの笑顔や気持ち良い表情が好きですが、AV女優の中でも抜けている美人のカレンさんのいやいや表情や犯●れる作品ってどうかと思いましたが、人気が出るのも頷ける作品でした。 実際には高嶺の花の女性を●すって世のモテない男性の夢ですからね。 桃乃木さんでもこのような作品が数多く出されていますので、カレンさんにも今後期待します。
  • 美人がネチネチ犯られる様がツボ
    カレンさんは顔が超美人で、この作品では髪型や化粧の感じも個人的にベストです。 スタイルも良くて、ピンク乳首もえろい。 犯られている時の表情、反応がオーバーにならず、自然な演技で、 耐えしのぐ姿が最高にそそります。 前半のフェラや手マンのシーンだけでも、グッとくるものがありました。 欲を言えば、家中の色んなところで犯られるインサートシーンは、 着衣バック好きとしては尺が短すぎるので、もっと長く観たかったのと、 エンディングの終わり方が割とあっさりだったので、 もう少し余韻や、更なる展開を予感させるような演出が欲しかったところ。 とは言え、この手の設定の中では最高に良かったです。 カレンさんのVR作品も所有していますが、本作のような神作と言えるものがないので、 もっといっぱい出して欲しいです。
  • 耐える演技、嫌がる演技
    過去の弱みと今を壊したくないと言う気持ちから、ただ耐えるだけの日々 そして終わる事のない凌〇 とても美しい女優さんが迫真の演技。 これは良作ですね。 出来れば最後までイクもんか堕ちるもんかと耐え続けて欲しかった。 とは言え満点の出来。
  • ストーカではなくクレーマーですね
    理不尽な言い掛かりを付けて肉体で謝罪させるという良くある話。 その後婚約者の兄として登場するとはね。 この兄は待ってましたとばかりにカレンちゃんを脅しに掛かる卑劣野郎。 脅されヤラレルしかないカレンちゃんの必至に泣きながら抵抗する演技は真に迫っていて思わず顔をしかめてしまうくらいでした。
  • とにかく表情!
    楓カレンの綺麗な顔に注目してください。嫌がる表情がリアルで演技がよく出来てると思います。表情だけでものすごい良いし美人が溢れ出てます。
  • このジャンルはすごく合ってる
    こういう感じのAVのジャンルいいですね。セール後でしたが気になって買いました笑 大人なカレンちゃんのみだらな姿がたまりません 泣き顔がなぜかとても可愛いです。あと演技がとてもお上手! おそらくカレンちゃんの1番かわいい角度で撮らててとても良かったです