FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女全裸家政婦 鏡麗子
叔父の家に居候中のボク。独身住まいの叔父の家は汚く散らかっていた…。そんな状況を打破するため、よこしまな想いから全裸家政婦を雇うことにした叔父。淫らしいむっちりボディを見せつけ家事をこなす姿に欲情してしまうボク…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 家事以外にセックスもします
    美熟AV女優の鏡麗子が全裸家政婦に扮して奉仕のプレイ。 家事以外にセックスもします。 フェラでチ○ポのお掃除。 ケバさが印象的な女だけど,何だか可愛らしいシーンが多いです。 でも,時折,痴女顔になっちゃうシーンがあって,やはりケバさは抜けきらないね。 ジム通いなどしてウエストを引き締めて欲しいけど,張りがあるムチムチボディーは,抱き心地が良さそうです。 家政婦で見せたいからだろうけど,全裸に白の三角巾は,ミスマッチ。 また,エロさは抜群だけど,ハードに見せて欲しいです。 復帰して以来,待ち望んでいる事は,ザーメンまみれになった麗子のお顔。 ワイルドAV女優,鏡麗子,ザ~顔のまま挑発の視線を見せつけて!!!
  • まだイケてる女優さんです。
    中年の女性が好きなら、まあまあ見れる作品ですね。 この作品よりも過去の作品も見たことがありますが、こちらの方が手法が新しくて、違和感なく見ることができます。 喘ぎ声などは監督さんの演技指導が良いのか?現代風になっています。 ただ、この年齢になると一年、二年が大きな変化をもたらす。以前の作品に比べておばさん度合いが増していました。 もう少し腰にくびれがあったと思ったんですけど、この作品ではたっぷりになっていますね。 因みに僕はこういう全裸家政婦とか、全裸主婦とか、家庭で全裸になる作品が好きなので購入しました。全裸でやってることは他の同系作品と同じようなメニューになっています。