FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂129回!大痙攣132回!潮吹き7100cc!エロス極限突破トランス絶頂FUCK 神菜美まい
神菜美まいが専属第四弾にしてハードイカセ企画「トランス絶頂FUCK」に挑戦!ポルチオ開発、大量潮吹きSEX、徹底玩具責め、追撃3P…ありとあらゆる方法で彼女の身体を超敏感体質に…!撮影が進むにつれ、遂には絶頂のその先の境地「トランス」状態になり、過去最大の快感を迎えるのでした…。奇跡の10頭身ボディに秘められたエロスが一気に花開く…彼女の’イキ様’ご覧あれ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 長身美女神菜美まいがラストの3Pでアヘアヘ。卓のベロチュウも必見
    超美女神菜美まい。 いきなりショボピス男優が出てきてがっくり・・。 超可愛い私服ミニスカ着衣だったので残念無念。 しかし早送り。 ショボピス男優で全然逝けなかったまいに2シーン目で卓がベロチュウを仕込みます。 卓の濃厚ヨダレベロチュウで発情しいきなりスポコスパンティーにエロ染みを付着させるまい。 まいを押し倒しベロチュウヨダレまみれで顔を舐めさせる卓。 卓に乳首を吸いまくられ、 蒸れ蒸れのパンティー上からオマンコを舐められぐしょ濡れになったオマンコをほじられ感じるまい。 卓のチンポをフェラチオした後、卓に犯●れベロチュウだいしゅきホールド正常位からバックでハメて尻射。卓の大量ザーメンを顔射しないと・・。 卓に極太バイブでオマンコをかき回してもらった後、マッスル澤野&イセドン内村と3P。 連続ベロチュウで早速発情し、乳首を舐められ、手マンとクンニでほぐされた後、2本のチンポをフェラチオし欲しくて堪らなくなったまいにイセドンのチンポを咥えさせながらマッスルが立ちバックでぶち込みます! 向きを変えて澤野のチンポをしゃぶらせながらイセドンが立ちバック激ピスでまいのことをアヘアヘにさせます。 ズコズコマンコを突かれぐしょ濡れになったところイセドンが騎乗位で突き上げ、澤野が立ちバック猛烈ピスでまいのことを絶頂させます。 イセドンが腰浮かせ騎乗位でまいのオマンコを下から猛烈に突き上げ逝かせまくった後、マッスルが腕持ち立ちバック激ピスで絶頂させ、片足上げ対面立位でもオマンコを突きまくり、止めはマッスルが背面騎乗位突き上げ激ピス&腰浮かせ騎乗位突き上げ激ピスでまいを快楽の境地にいざない絶頂アクメ逝き! イセドンが正常位から顔射ぶっかけし、お掃除フェラ中にマッスルが正常位でぶち込み、連続顔射ぶっかけ。 長身を生かしたタイトミニスカ着衣で背面騎乗位長時間突き上げ激ピスで失神逝きシーンがあれば完璧でした。
  • すべてが抜けるAV女優
    高身長でスタイル抜群,超絶品ボディーの神菜美まい。 お顔も綺麗だし,彼女のルックスだけでも,めちゃ興奮してしまいます。 しかも,今回は,ただひたすらヤリまくり, 汗や潮,オイル,ザーメンなどで,顔から全身,濡れまくりながら, 喘ぎイキまくっています。 このスレンダーボディー,おなかポッコリでもないし・・・, これだけの量を噴出すれば,合格です。 また,顔射の際は,舌を突き出すエロさ&突き出し方もエロく, こんないい女が,こんなに乱れていて,めちゃ興奮してしまいました。 舌出しザ~顔の映像をストップしてオナってしまった。 すべてが抜けるAV女優です。
  • 高身長 軟体 NO LIMIT 最強かよ
     ももクロの高城れにさんに似た美人ですね。とても評価が高く、世の巨根のお兄達は、高身長を待ち望んでいたのがわかります。彫り込まれたように美しい筋肉ですが、いかつい感じがしないのがすばらしいです。まいさんが驚くほど自分をさらけだして感じる姿は、とっても官能的で、見とれてしまいました。個人的にはナチュラルメイクのふんわりとした印象が大好きです。また、まいさんの舌を使った施術は絶品ですね。できることなら、様々なメーカーさんで活躍してもらいたいものです。
  • 第4弾は潮吹きてんこ盛りだ!
    神菜美まいの絶頂に大痙攣に潮吹きをするトランス絶頂セックスのオンパレード。 スレンダーなカラダに白い肌が光る神菜美まいのご覧通りイキっぷりや喘ぎ声が半端ねぇ! さらに潮吹きも連発するとこの調子でカラダが仰け反ります。これはもう本当にヌケますんでオススメです。
  • 素晴らしい!
    私は、「◯◯潮XXcc!」みたいな、潮吹き(という名の放尿ショー)を売り物にするAVが好きではない…というより、積極的に嫌いなのですが、この作品は神菜美まいさんの作品だからということで、名前買いで購入しました。じゃなきゃ買いませんでした。 しかしこの作品は、そんな私の憂いが全くの杞憂であることを教えてくれました。確かに潮吹きは多いです。でも、それよりも、彼女の美しい長身の身体が、汗・唾液・潮(という名の尿)やオイルなど、あらゆるタイプの汁にまみれて、ドロドロになっていく…長い髪の毛がグチャグチャになってもお構いなしに、アヌスを痙攣させて(PC筋を収縮させて)イきまくる姿は、例えようもない迫力に満ちています。そんな姿は、人間の業(カルマ)を見せつけられるような気がします。 彼女のそんな演技は(これは見るものによって意見が違うかもしれませんが…)、特に吉村卓さんとの絡みに、最も光るものを感じました。吉村氏は、良く彼女の美しい所を引き出してくれたと思います。吉村氏の、あのネットリとした唾液、それに自前の汗がおデコや首筋を伝い、アソコからは萬汁と共に潮(という名の尿)が、仕込みローションと共にダラダラと、あるいはブシャ~っと自分の身体にぶちまけられる。… そういった色々な液体に光る身体は、例えようもない美しさを醸し出していました。 神菜美まいさんは、やはり自ら責めるタイプの痴女系のプレイが映える女優さんだとは思いますが、今回のようなハード系のヤられるタイプの演技(もっとも、私の好きな吉村氏とのプレイは、多少彼女のターンはあったとは思いますが)を上手に引き出したイナバール監督に、敬意を表します。 とにかく、彼女の今後から、ますます目が離せませんね!
  • 現時点最高傑作!
    デビュー作以来大好きなまいちゃんの 作品見てますが最高の作品になっています。 イキまくっています。 声も良く出ていて興奮します。 全裸シーンも多くスレンダーボディが堪能出来ますね。 彼女は長身でスタイルがいいので どの対位でも絵になります。 特に騎乗位、立ちバックは最高です。 この作品を超える作品を期待しています。
  • かなりハードな絡みが見れる
    やはりシリーズものだけにハードな絡みを楽しめる。イキっぷりも壮絶で良いです。
  • 大人の雰囲気を持ったスレンダー美女がビクビク震える
    ポルチオやバイブで執拗に責められ感度があがっています。スレンダーで大人の雰囲気のある女優さんですが、そんな美女が感じすぎて余裕を失い身体をビクビク震わせている様子が興奮できます。
  • ハードで崩れる表情
    作品名通りハードな作品。 ハードにされて感じて崩れた表情がいい。
  • ありとあらゆる体位を試した感じで楽しい
    サンプルだけでも期待出来る体位の楽しい動画でした。 こんな体位と攻め方があるの?と思った。 そりゃ、女優さんも気持ち良すぎてああなってしまうと思う。