FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取らせ実録 他人に抱かれて濡れる巨乳人妻を公開露出いいなり温泉旅行 奥田咲
「これから私の妻と目の前でセックスをしてください。」私の夫は私が誰かに抱かれているのを見て興奮する変態亭主です。そんな夫の性癖に最初は嫌悪感を抱きましたが、序々に自分のアソコが熱くなっていくのを感じます…。自分のより立派なチンポで感じている妻をもっと見たいと願う旦那のいいなりで他人に裸を見られて濡れてしまう巨乳妻。こんな異常な愛情を皆さんは理解できますか? 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • やっと求めてたものが
    一体いつになったら奥田咲の定点だったりホームビデオ的な視点の作品が出るんだろうとずーーーーっと待ってました しかも寝取らせ系でこの撮り方は正解です いかにも作り物っぽい撮り方だと萎えるんですよね 定点だったりホームビデオ的な撮り方はまるで自分もそこにいるような感覚になるのでリアルで興奮します 内容も最高でした またこういった作品を待ってます!
  • 目線がエロい
    旦那公認の寝取られ企画で、 咲ちゃん(嫁)が、やられているのを旦那が撮っているていです。 時々見せるカメラ目線(旦那を見る)が、切ないような何とも言えないエロさを 醸してます。 色んなシチュエーションも楽しめる良作です。
  • 満点!!
    NTRし!嗜好のなかではまたジャンル分かれるのは仕方ないですが、旦那さんが勝手に他チンポ手配してるのは好きな設定です。 敢えてマイナスは奥様がファーストコンタクトのときにもう少し抵抗、恥じらいあったら良かった。
  • 羞恥にとろける視線
    館内を「散歩」し、露出してカメラに向けるとろける視線が素晴らしいです。 他人が通りかかったときに慌てて隠す姿もいいですが、拘束してそのまま弛緩されるシーンがあっても良かったと思います。 マンコの状況を聞かれぐしょぐしょです・・・と自ら口にし、おっぱいも出してオナニーにふけりながら言葉責めを受けるところなど、マゾ快感で目がとろんとしています。 エッチな女優さんですね♪
  • 夫の目の前で他人とベロチュウ最高! 興奮度低めの乳射が残念至極
    ノースリーブで赤系ミニスカに黒パンストというエロい服装で夫に命じられ、他人(モザイクが邪魔)男とベロチュウする奥田咲が猛烈に可愛いかった。 全裸にしてしまったのが残念。スカート着衣のまま奥田咲を犯してほしかった。 しかし他人棒でズブズブにオマンコを突かれアンアン喘ぎながらヨガる奥田咲は見事にエロかった。 フィニッシュが乳射はいかにも残念。夫の前で顔射というNTR設定上最強のフィニッシュを見たいところ。 ラストの4Pもすべて乳射でがっくり。オール顔射3連発なら星5でした。
  • 良い!だが物足りない
    ストーリー良し、女優の演技も良しなのに何か物足りないといった感じです 最後の方はもう少しハードに攻めても良かったと思います ただ、全体的には良かったので違う女優さんでも見てみたいです 人妻ではなく、変態彼氏にお願いされて仕方なく彼女が・・・という展開で 「寝取らせ実録 他人に抱かれて濡れる彼女を公開露出いいなり温泉旅行」 女優さんは有村のぞみさんや紗藤あゆさんで見てみたいです 今後に期待を込めての星4つです
  • 趣旨が違うが咲ちゃんに★4つ
    これはNTRではないですね、傍観的スワップ、露出趣味、または乱交パーティー好きのインポテンツの旦那の物語。 結果として寝取らせてない、他人とやらせてるだけですよね。 男達も寝取るつもりは無くやらせてもらってる感有り過ぎ、SNSで呼んだ男もスワッピング希望者。 やらせたいやりたい方々を集めても寝取らせじゃないでしょ。 1から10までグダグダな内容でした。 ですが咲ちゃんは良い演技していたと思います、反応もいいし目線も不安感や羞恥、緊張、がよく出ていたと思います。 言うまでも無い事ですが咲ちゃんのおっぱいもお尻も最高です。
  • ストーリーは最高
    女優も色気がムンムンで良かったです。 残念なのは、男優人・・・ 先ず顔モザが最悪、プレイも消極的で良くない・・・ カメラワーク、監督と思われる夫役の声・・・女優の良さが生かされてない・・・
  • 男の天国でした!!
    温泉旅館の部屋で廊下で浴場で美顔でナイスバディの咲さんをやりたい放題で自由に出来るんだから、こんな幸せな事はありません。男優達が羨ましいです。
  • 女優は最高だが・・・
    夫のいいなりの妻という設定のわりには、夫の言葉が優しすぎる。 個人的には凌●的な感じを期待していたのでその点では物足りない。 カメラワークも定点撮影で隠し撮り風のほうがいい。 ただ咲ちゃんは最高である。