FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色っぽい兄貴の嫁さんに我慢できない義弟は生中出しまでしてしまった 西尾かおり
EDになった夫との夜の営みが無くなって欲求不満な人妻・かおり。そんな時、同居することになった義弟が私の下着をオカズにしているのを目撃し、そそり勃ったチ○ポに胸がときめき欲望に火がつく!義弟を誘惑し勃起したチ○ポにしゃぶりつき、濡れ濡れになったマ○コに導く!ガンガン突かれて悶え絶頂!最後は中に射精! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(8件のコメント)
  • エロいです
    ED気味の旦那に悩む妻。同居する旦那の弟が自分をオカズにオナニーしているのを見てほくそ笑み、旦那の弟に積極的に迫っていく兄嫁を西尾さんが演じています。 最初は義理の弟がビビって逃げ出したりしますが、風呂場の脱衣場で迫り素股で射精。「明日もうちに居てくれたらもっといいことしてあげる」と言い残し脱衣場を後にする兄嫁。義理の弟はその言葉を信じ翌日兄嫁の元へ行きセックス。あまりの気持ちよさに思わず中出ししてしまった義理の弟を「大丈夫だから」と言って優しく抱きしめる西尾さんが魅力的。その後も旦那に隠れてエロエロとヤリまくります。 たまたま「今日は調子いい」という旦那と一戦あったかのようなシーンの後、義理の弟とのセックスで「中に出して」と懇願するのは深イイ演出。 3人以外の登場人物は不要だった。 西尾さん、パケ写以上に綺麗です。上から目線が似合いそうな雰囲気ですが、それに反した甘えた声がいい。
  • 素晴らしい作品
    私のAV鑑賞歴の中でも、トップ5に入る作品です。 西尾さんのいやらしい色気と下着姿、何回見ても飽きません。 特に、義弟にマッサージさせるパンチラシーンに興奮します。
  • なかなかの演者
    下半身の魅力な女優でもあるがアングルを うまく捕らえており、いいと思います。 またヒビノ作品特有の演じる点もなんなり とクリアしており、某アナのそっくりさん の枠から完全に脱却した代表作になるものと 思います。パケの化粧の具合もそれを牽引し ていると思いますし、とにかく真骨頂の作品 だと思いました。 色っぽいし、適度な誘惑加減も視聴者を興奮 させてくれます。
  • じっくり見れる
    西尾さんの作品は今回もじっくり見れる作品でした。  おっぱいは小さい感じですが下半身がやらしくていい女優さんです。
  • 西尾かおりさん、すごくいやらしいです
    この作品は良かったです。抜けました。西尾さんが元女子アナウンサーに似ているということもありますが、いやらしいです、すごく。中盤以降に義弟の友人としちゃうところがストーリー的に「?」でしたが、まぁ、いやらしいので良しとしました。何回もおかずにできる作品です。
  • 単なる痴女ものではない
    ドラマとしてなかなか質が高い。 この手の作品にありがちな性欲まかせの痴女ものではない。 ED気味の夫のために、ミニスカートをはいたり頑張ってるのに、 「もう年なんだから」などと女扱いしてもらえず、夫への気持ちが 冷めていき、欲望の対象として見てくれている義弟の方に心が傾いていく 女心を女優がしっかり演じている。 単なる性欲まかせのお遊びではなく、まず相手への気持ちが先にあって その先で結ばれる真っ当な和姦なのがいい。義弟の腰が引けてて 兄嫁から迫る最初は素股だけで済まし、それでは我慢できなくなった義弟が 自分から手を出してくるのを待つ駆け引きもいい。 義弟が帰ってくるのを裸エプロンで迎えたり、男のために頑張る 女の可愛げもいい感じ。男優の技量がいまいちで、中出しの演技に やっつけ感があったり満点には届かないが、性欲処理的な 薄いセックスじゃなくて、ちゃんと情を伴った身内不倫ものが 見たい人にはツボだと思う。
  • 見事な美脚の兄嫁の妖しい誘いに純情な義弟が溺れていく…
    仕事人間の夫のED対策に身に付けたミニ 憧れていた兄嫁に心奪われる弟 自らの下着を手に自慰する弟の姿に戸惑いつつも愛おしくて… お気に入りのシーン 0:52 入れてもいい? 弟に跨り自ら剛直を秘肉に導き入れ躯を繋いでいく 0:58 懸命に腰を使い兄嫁の秘花を抉る弟であったが耐え切れず胎内で暴発! うろたえ謝る弟をなだめ優しく抱きしめる兄嫁… 1:09 弟との三角関係に悩む弟の友人まで誘う義姉 座らせた友人の股間で剛直を舐めしゃぶる 戸惑う男の子の膝に乗り怒張を自ら導き入れ喘ぎ啼き身悶える 1:24 居間で夫が居眠り 隣室で弟の男根を舐め扱く 精液が吹き上がる! 1:27 全裸にエプロンを着け弟を誘う クンニに喘ぎ指を入れさせ身悶える ローターを差し出し使わせて悶え啼き…イク 1:53 久々に挑む夫 生でさせアリバイを作る 弟を誘い淫靡に絡み…中にいっぱい出して! 最奥に迸りを浴び逝き果てる
  • 良いんですが
    女優さんもキレイでエロい でも、途中からただのビッチに・・・ ゴムしてるのもバレバレのとこもあるし