FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夏休みに再会した従妹の無防備パイチラ、パンチラに欲情して毎日汗だくでヤリまくった 夕美しおん
夏休みになり実家帰省中に久しぶりに会った従妹、成長したしおんのカラダはもうすっかり大人になって胸もお尻もプリプリに。でも心は子供の頃のまんまの彼女は僕の前で無邪気に無防備に爆乳とパンツを見せつける。ドロドロの妄想の末に性欲が爆発した僕はしおんを襲って夏休みの間ハメ狂って…。「この事は誰にも言うなよ」少女の弾けるカラダにチンポはいつもフル勃起。両親に隠れて交尾し合う二人…本格近親相姦ドラマ!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 萌えまくりです
    夕美しおんの可愛らしさに尽きますね。じっと見つめて くる大きな瞳の小動物系な顔立ちに萌えまくりです。ム チムチの太ももと無防備なパンチラ、汗が滴る谷間を見 せつけられては、もういくしかないですよwwwぷりっと カタチのいいお尻がいいですねぇ。パイズリもエロくて 大興奮でした。確かに画面が暗すぎて少々イラつくシー ンもありましたが、夕美しおんのエロ可愛いさに免じて 不問とします。叫ぶようにイキまくるセックスは激しく もエロかったです。ポテンシャルが高く、エロい子です よ!!!
  • スライム爆乳美少女!!!
    設定もストーリーも平凡で大味だし、夜●いや 押入れなど暗い画面が見づらくて残念。だけど、 それを差し引いても夕美しおんのムチムチ健康 美とスライム爆乳の魅力は捨てがたいものがあ る。強引なパワーセッ○スが続くが、激ピスで 夕美しおんがドンドン堕ちていく。そして最後 の制服ファ○クは切なくも淫靡であった。完堕 ち後のセッ○スも極上パイズリも超イヤラしく て最高!!!プリッケツぷりぷりの騎乗位は絶品!!! 激しく腰を振って大絶叫!!!スライム爆乳美少女 好きならハズレなし!!!
  • 汗だくSEX最高!
    やっぱりこの子はパイズリあっての子でしたね。前作はなかったので。こういった乳を持った子はパイズリがないと面白くありません。無理矢理のパイズリは最高でした。 シチュエーションはとても燃えて、汗だくになってHをするとか羨まし過ぎます。最後にもう一回だけと言ってヤるシーンは最高に抜けました。 夕美さん、次回作も期待します。
  • 結城結弦の激ピスは見応えあるが、なにせ照明が暗すぎて・・
    従姉妹の夕美しおんを犯●まくる結城結弦。 結城なので激ピスシーンが見られ、パケ写の私服スカート着衣エッチはエロかったが、室内の照明が暗いのと私服があまりにもダサいのが難点。 正常位からしっかり顔射フィニッシュは良かった。 布団内セックスはほとんど何も見えない照明の暗さ。今どきあり得ないレベル。 ラストは田舎J系制服スカート着衣でエロかったが、体位が単調。 背面騎乗位での突き上げ激ピスで夕美しおんのことをガッチガチに逝かせ昇天させて欲しかった。ここも顔射フィニッシュなのは良かった。
  • 惜しい
    夕美しおんちゃん自体は最高にエロく可愛いですね。設定も悪くなく期待してましたが照明があまり良くなく消化不良でした。
  • あまり無いストーリーでグッド♪
    兄妹の近親相姦系統(本作は従妹です)は、基本的に、兄(妹)が無理やり襲う系(その後、襲い続ける又は、すぐに愛し合う)又は、兄妹相思相愛系が、多いのですが…本作は、欲情した従兄が従妹を無理やり襲い→従兄に怯えながら、また襲われ→襲われ(笑)→ラストも「今までゴメンな」「いいよ(少し冷たい口調)」「最後にもう一度」「いや…そんな従兄嫌い」「なぜ?俺の事好きなんだろ!」と襲う(笑) …最後まで、このようなストーリー形式は、珍しく印象に残りました。夕美しおんさんの肉感的な裸身は、妹系の役柄に合いますね♪とても良かったです
  • ムチムチ小さ目パンティは◎どうせならパンティか顔全体を汚したい
    ムチムチ童顔爆乳のしおん。基本的に、卑怯な男たちに無責任に爆乳を弄ばれ、ザーメンぶっかけられて汚されるシチュエーションが似合う。 さらに言えば、「こんなムチムチで、小さ目パンティはいて、マンコのふっくらしたところ晒しているのだから、性的ないたずらをされて、恥辱的な思いをしても、しおんが悪いんでしょ」と理不尽にチンポが有利なAV世界の中で、辱しい映像を残してくれている。 本作では、あまり見せないパンチラが良い。少し太ったかもしれないが、肉感的で、身勝手にザーメンで汚して責任は取らないでいいや、と思わせる身体つきになっている。 ただ、顔射が、口もと中心なのは残念。 せっかくなら、はいたままのパンティのマンコ部分にザーメン汁ぶっかけるか、顔いっぱい白濁液で汚してほしかった。
  • 顔に
    シチュエーションは 好きなシチュエーションでした、 ただもう少し動きが欲しいのと顔射シーンをがっつり 入れて欲しかったですね