FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先相部屋NTR 絶倫の部下に一晩中何度も中出しされた女上司 天海つばさ
台風で便は欠航…出張先から戻れず急遽取れた部屋は相部屋のみ。憧れの女上司と2人きりの密室に欲望が抑えきれなくなった部下は…いつも強気な美人女上司が‘オンナ’になる寝取られ一部始終!1発、2発、3発、4発…「先輩、オレまだ勃起してるよ、まだ射精できるよ。」一晩で10発もの精子を子宮にそそがれる絶倫寝取り性交映像!最初は抵抗するも夫以外のオトコの肉棒に快感を覚え求め合う卑猥な性交!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 411(10件のコメント)
  • 女性が美しい
    女性の感じている姿が半端なく美しいです。とても興奮できます。
  • 最強のシリーズ
    つばさちゃんのNTRものスーツ姿も良いし徐々に堕ちていく様も最高でした。
  • 演じているキャラとハマっている
    以前から天海つばさはお姉さん系かつそれでいて受け手に回るキャラが映えると思っていて、それが実現された作品である。
  • NTR作品の王道
    絶倫部下の男は、女上司ヘ何度も生中出し。女は拒む素振りを見せながらも、本能には勝てない身体。のたうち回り淫乱女に落ちて行く。素晴らしい作品です。
  • 絶対買うべし
    天海つばさ史上最高の作品かと。 最初の挿入シーンを本気で嫌がっている感じがとてもよかった。
  • 何とも形容しがたい
    普段は一切視聴しないジャンルの作品を、 セール期間にお試しで購入。 従いまして、ただ完全に、女優さんの見た目だけで 購入した訳でございます。 その点に関して評価するのであれば、 文句無しの☆5つです。 同じ女優さんで、また他の作品テーマのものを また買ってみようかな、という気にはなりました。 尚、この作品自体は、以降、あまり視聴頻度は 高くないです。
  • つばさの熟した体がたまらん
    出張先相部屋NTRの初期作品、女上司の男部下だが泥●した天海部長を寝取る武田(TKD)、泥●したところを無理やり襲う→シャワールームで強引に犯る→ベッドに戻った時には女上司半落ちして受け入れる→チェックアウト前にひとからみのパタンで女上司が部下の絶倫ぶりに落ちます。このパターンがこのシリーズの特徴。因みになぜか出演している男性はすべて顔にぼかしをいれているのが意味不明だが会話も含めてなかなか良い作品でした。
  • 男がすごい
    発売時のつばささんは31歳(撮影時は30歳か)だから部下がいてもいい年齢ですね。 この作品は男がすごい。だって中出ししてもすぐに勃つのだから。私は30分くらいはしぼみますww
  • このシリーズで最高です
    このシリーズは、同じパターンの繰り返しです しかし、ちょっとした表情などが、素晴らしく 女優の演技も素晴らしいです。 もう20発は行きました
  • セールだったから…でも最高の出会い頭
    セールで安くて(確か10円)なんの期待もなく購入して見たんですけど、最初は強気な感じの女優さんが徐々に自ら男を求めていく過程がエロくてよい買い物でした よくある上司と部下の寝とられものかと思ってたけど、期待してなかたっただけにいい意味で裏切られた その後も何回も見返しているので やっぱりこの作品との出会いは最高の出会いだった