FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 外でキスしよ?小悪魔系レンタル彼女と舌路(ベロ)チューしまくりデート 青空ひかり
誰もが彼女を「好き」になる。今日だけの彼女。青空ひかりちゃんがレンタル彼女としてデートしてくれる神企画!イチャイチャ完全恋人モードで、ホテルや自宅で欲望が大暴走!エンドレスで舌を絡ませ合い熱く激しくハメちゃってます!!天使の笑顔にヤラれっぱなしのLOVE×2ドキュメント!一生の想い出に残る口づけ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 俺もデートしたい
    こんな可愛くてエッチな子が彼女だったらいいのに ベロベロしたいな うらやましい限り 俺はすごい抜けた
  • 今までのイチャラブ作品の中でも1番良い!
    ドラマ物だった前作から、今回はかなり「素の青空ひかり」が垣間見られた気がして、ホントに2人でデートしてる気分になりました! 3場面どのカッコも爽やか清楚でたまりませんが、個人的にはチャプター2のワンピがストライクでした。 また青空さん歌も上手いので、大人の事情で音が聴こえなかったチャプター3のカラオケデートも純粋に羨ましかったっす!この音源発表してくれないかなw 基本明るくていつもニコニコなデート場面から、2人きりになってからのスイッチ入ったオトナモードまで、色んな顔を拝見できてますますファンになりました! 俺も腹筋鍛えれば触ってもらえるのだろうか?(いや、無い) ただ、前作のパケのような被虐心を煽る表情は今回は少なめです。それはまた別の作品で?????。 あぁ、こんな彼女欲しい!と心から思いました。