FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗ダクダク涎ダラダラ潮吹きビチャビチャ全マシ大噴出キメセクスペシャル!! 西元めいさ
「汁特化、キメセク開発!」西元めいさの汗・唾・潮・汁を全放出させるSEXドキュメント!美少女アイドルが体液まみれの濃密ドロドロな淫世界へ…ビヤクの多幸感による性欲の異常促進は備わっていた本能を呼び起こしエロエロ状態に!豪快なビクビクのけぞり絶頂の潮噴水と熱い吐息で快感に蕩けた発情姿をお楽しみ下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • タイトル通りダクダクダラダラ
    全体的にとても良かったが少し残念なところもあった。 制服着衣での絡みで、制服は途中で全部脱がして、ダサい靴下と靴を最後まで履かせていた意図が全くわからなかった。 ヨシムラをしたときのあの靴下のダサさはちょっとないな。 ただ、絡み自体は素晴らしかったと思う。
  • 良き絡み
    良い絡みを見せてくれました。 どのシーンも見応え十分で満足な作品でした。 フェチ的には腋舐めで恥ずかしがるシーンとかおすすめです。
  • 現役アイドルワンスアチャンスのめいさが激ピス全顔射もずらしハメが
    現役トップアイドル・ワンスアチャンスのマグネティズムチャンスをTubeで観た後視聴をオススメ。ワンスア全員AVデビューし激ピス顔射されて欲しい! 西島雄介に犯●れベロチュウ正常位からアイドル顔射された後、マッスル澤野をフェラチオしてアイドル顔射。澤野の汁起用は余りにも勿体ない。しかも黒タイトミニスカ着衣だっただけに激突き上げピスから顔射されて欲しかった。 セーラー服風コスで卓とベロチュウSEXするが制服脱がし台無し。スカートだけは着衣でハメないと。しかし卓の舌絡めベロチュウは流石。ベロチュウ正常位から顔に欲しいと求めるめいさにアイドル顔射髪射。もっと顔上部を汚して欲しかった! 鮫&西島雄介と3P。 涎ベロチュウで発情しまくる現役トップアイドル西元めいさ。 開脚して極太バイブをぶち込まれアイドルのオマンコがズッボズボに犯●れ快楽に溺れるめいさ。 2本のチンポをアイドルフェラチオした後、西島のベロチュウで最終発情し、西島のチンポをしゃぶりながら鮫にバックでぶち込まれるめいさ。 しかし、鮫の悪い癖が・・痛恨のずらしハメ。 激ピスで突かれヨガるめいさであるがずらしハメが邪魔で集中出来ず・・。 鮫とベロチュウしながら西島のバック激ピスもずらしハメが・・。 ずらしハメ、マジ勘弁願いたい。 鮫の立ちバック激ピスもずらしハメが・・。 鮫の背面騎乗位突き上げ激ピスもまさかのずらしハメで・・エロさ半減以下。残念すぎ! 西島の騎乗位突き上げも痛恨のずらしハメ。残念すぎ! ずらしハメでなければ・・。 正常位の際鮫がパンティー脱がすが時既に遅し。 鮫が現役アイドル肛門モロ見えで正常位で突いて鮫のチンポをしゃぶりながら西島が正常位。鮫が涎垂らしベロチュウアシスト後エロくない側位・・。 西島がベロチュウ正常位から涎まみれの現役アイドル西元めいさに顔射。 鮫も正常位から連続アイドル顔射、顔上部へのぶっかけはエロかったが、ずらしハメシーン長すぎて・・惜しまれる。 全発射オールガチ顔射なのは大興奮! ワンスアスカートコス着衣で非ずらしハメにて猛烈激ピス6Pから6連続アイドル美少女顔射作を期待したい。 ワンスア他メンバーも参戦し8P見れたら幸せ・・。
  • ここまでヤッてセックスですよ!
    女のあらゆる体液を解放し、人格崩壊手前の羞恥を晒してやるのがオスの務めである。 めいさちゃん、お疲れ様(。-ω-) 旦那にもされたことのない蹂躙。 羞恥心マックスのトロ顔は最高ですよ。 セフレ人妻のあられもない痴態と体液を堪能するのが生き甲斐の変態です。 ほら、悦んでるでしょ?
  • めちゃ抜けた
    小ぶりなおっぱいが正常位で小刻みに激しく揺れるシーンは素晴らしい 吉村との絡みでお掃除フェラがあればパーフェクトだった
  • 西元めいさのフレッシュで艶やかな恵体を愛でる
     ちっちゃい頃から、身近な家族から始まって、人に注目されて、周りの人を楽しませるのが大好きだっためいさちゃん。今では、アイドルグループをセルフプロジュースして、SNSでも積極的に情報発信している。ダンスも小さいときからやっていて、いわゆる歌って踊れるマルチタレントな彼女。  このAV作品は、現役アイドルの、SEXに妥協のない痴態を心行くまで楽しむことができる良作だ。丸顔で、目鼻立ちのしっかりした彼女。体の方も、美乳に美尻でベリーグッド。  本作品は、汗や唾液、体液、潮などを扱ったいわゆる「汁もの」だが、霧吹きで、映像を水浸しにしたりすることなく、割と自然な感じで、肌の色や質感なども綺麗に撮れている。めいさちゃんは、もともと汗をかかない体質だということで、代謝をよくするお茶をたっぷり飲んでスタート。汗をじっとりとかいた感じが色っぽい。  良く張ったお尻をバックから眺めると綺麗なアナルが丸見えになってエロい。アイドルとは言っても、割と大人っぽい感じ。だから、妥協のないSEXは見ごたえ十分だ。
  • 綺麗な身体に美しい汗
    デビュー当時から可愛くて肌が綺麗な女優さんで気に入ってます。本作もタイトル通り汗だくで涎垂らしながらのSEXは良かったと思います。
  • キメセク作品の割には
    それ程敏感にイキ狂う感じではないけど、 体液特化の作品として見れば優秀な作品。 今作ではめいさがとにかくヨダレを垂らしまくり、潮吹きもかなり多めです。 内容としては、最初に西島との絡み。これは個人的に西島嫌いなんでスルー。 次に澤野にメンエス舐め回しフェラ(イマラ)。 これはめいさの美顔と美尻、口許アップで画的にエロい。こういうご奉仕系は彼女に向いてるのかも。 次に吉村卓との媚薬セックス。 媚薬が効いてるかは分かり辛いが、普通に吉村との絡みとして見ても充分エロい。制服姿の可愛いさもあって個人的にはこのチャプターが一番良かったかな。 あとは鮫島、西島による玩具責めと3P。 まぁこれもキメセク感は薄いけど、通常の玩具責めや3Pと思って見ればエロいっちゃエロい。 彼女自身、あまり媚薬の演技をしない分リアルな反応なので、そういう意味ではガチが好きな人向け。
  • エロさ抜群
    可愛いお顔,やや小柄ながらスタイル抜群の元アイドル,西元めいさ。 遅ればせながら,初視聴だけど, 今回は,汗,口内汁,マン汁,潮,そして,ザーメンと,汁まみれで見せます。 フェラは上手いし,潮を噴きまくる敏感なオ○ンコなど,エロさ抜群です。 3PでのWフェラもいい感じ。 やはり,ただヤリまくるAVは,いいね。
  • うーむ、ワンパターンな印象
    この女優さんの他の作品を見ているが、似たような絡みで、新鮮な興奮は味わえなかった気がする。