FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 宮島めい これで、引退します。思いっきり絶頂して、完全燃焼しました。
保育士になるという夢を叶えるため、100日間だけAV女優になった女の子、宮島めい。そんな彼女の正真正銘、最後の引退作。「悔いだけは残したくない」そう言い切る彼女を、羞恥、ポルチオ、玩具、追撃ピストン様々な性感開発で徹底的にイカせまくる。これで見納め、完全燃焼する彼女の姿を目に焼き付けて。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 36(10件のコメント)
  • これで引退は残念
    見た目とのギャップが何ともよき? 必ずトップクラスの人気女優になること間違いない中、これで引退するのが残念。 伝説になるだろうめいちゃんの絡みは必見です。 宮島めい。。。永遠なれ?
  • もったいない
    引退はもったいない。顔、スタイル、雰囲気、声がタイプです。一作目より、すごく良くなってる。また、復帰希望。
  • もっと彼女の作品が観たい!
    美形で白くて綺麗な肌、美乳でパイパンに近いヘアで大好きです。 引退作とは言え2作目なので他の女優さんに比べてハードではないですが安定感のある男優陣にじっくりと乳首、アソコ、背中と全身を舐め責められ段々息が早くなりたまらず声を出しちゃうのが性を開発されてる感じで最高です。 あとは玩具でイカされ最後は乳首を舐められながらアソコを弄られる一番抜ける責めもじっくりと観れて最高でした。
  • 超うすうす恥毛は極めて希少な逸品 
    保育士になる夢に近づくための資金づくりに100日限定で撮影に応じる変わりダネのめいちゃん。本作が2作目にして最後とのこと…でも、この後思い直してAV女優続けることになるんだよね。最近のキラキラした新人女優と比べれば目劣りするかも知れないけど、現実社会なら目を惹く美少女だし、いい意味で素人感もあって私は支持します。何よりため息の出る天然美乳にスレンダーな裸身、とりわけ思春期の萌え始めのような超うすうす恥毛は極めて希少な絶品です。その先の秘裂もモザ越しにも透明感が伝わり、こうした淫部は世のあまたの女性が羨む天賦の資質であることを自覚してもらって、今後ともAV女優として多くの目で共有させてもらわないとね。というわけで、本作で引退と銘打っているけど、To be continueで次作にも期待します。100日限定なんて宣言しておいてまだ続けるのかよ…なんて心無い批判もあるかも知れないけど、経験してみての路線変更は誰にもあり得ることで大いに結構。私は大歓迎で応援していきますよ。
  • マジで有言実行『引退』
    第2弾リリースしましたが、事情があって100日間のみAV女優契約だったみたいで、本作品が最後になる。 宮島めいはこれで引退する。 彼女の有言実行だったのでしょう。 さて、宮島めいの絶叫な喘ぎ声とイキっぷりが凄まじい・・・・。 第2弾とは言え、引退するから激ピストンでイキまくって爪痕を残したいと本人の申し出があったからなのでしょうね! 本当に反り返るようなイキっぷりにたわわな巨乳が揺れまくる。 宮島めいの乳首乳輪郭は小さくてキュッとしているので偽パイなのかと疑われても仕方ないと思います。 宮島めいのおっぱいは天然乳です。 おマンコはもうさすがにヌレヌレの敏感体質なんだね。 もしかしたらコレ、超レアになるかも。
  • めちゃくちゃ
    めちゃくちゃ可愛い 胸もきれい あえぎ声もかわいい スタイルもいい 個人的にめちゃくちゃ最高です ありがとうございます
  • 良かったです
    というのも、復活するとのことで。宮島さんタイプですからね。。。。。。。。。
  • M子です。尽します。今からです
    引退芝居は置いておいて、めいちゃん、M子です。この子は、尽くすよ。何でもしてくれるよ。男のためなら、AVでもソープでも行くタイプ。エッチも今からどんどん上達して行きます。楽しみなM子ちゃんです。弄りがいあります。もう一度覚目して観てあげましょう。
  • めちゃくちゃ可愛いのに・・
    引退はもったいない過ぎる。 可愛い 綺麗 エロい 3拍子揃っているのに・・。 いくらでも稼げると思います。 AVメーカーさん何とか引き留めて下さい。 お願いします!
  • まだ、少し固さをかんじるが……
    まだ、少し固さを感じるが、ひらめ目おっぱいの乳輪は小ぶりでかわいく、白い肌に赤みがさすのは魅力的である。 毛は薄めの今時の女の子という感じは悪くない、そして、いれられている時の表情がすこしに焼けて見えるのもエロティックだ。 この女優さんにはスケベが好きな感じが似合うのではなかろうか? 静かなところとプレイ中のギャップをもっと演技で作って欲しいと感じる。保育士はエロいものだ。だから、もっとスケベさを出して欲しい。