FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 名作復活!!中華なると原作 人気コミック「義父」シリーズの初期作品を再実写化!! 義父 ~百合子~ 森ほたる
あの名作が再び実写化!中華なると原作の人気コミック「義父~百合子~」がマドンナ専属Hカップ美熟女・森ほたるで復活!息子の嫁・百合子に欲情する義父・沙門次郎。彼女の淫らな肉体を弄ぶ妄想に耽っていたが、それも我慢の限界。堪らず百合子に襲いかかり…。突然の事に抵抗出来ず、乱暴に膣奥へ押し入るチンポの快楽に流されてしまう百合子。沙門次郎の手によって、徐々に夫では満足できぬ身体へと調教、開発されていき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 小沢さまの義父は素晴らしい
    小沢さまの義父シリーズは全て素晴らしい。外れ無しです。慮辱のシーンがてんこ盛りで、若干大根な女優さんでも、それを吹き飛ばせる脚本と小川様の変体オヤジで買って間違いなしの1本です。
  • 夢想
    十分満足させてもらえる作品です。 森さんのぷりぷりボディーを見てるだけでいきそう。 おとなしい息子の嫁を厚かましい義父が強引に犯し続け、自分の思い通りの女にしてしまう。 男の夢想を体現化したような作品。 軽い縛り、玩具を使った責めもあまり過激でないので、個人的にはちょうどいい。 無理して漫画のカットは入れなくてもいいと思う。
  • 期待したが前作のほうが・・・
    正に再現の作品ではありましたが、前回の水城奈緒さんのほうが内容が濃くてよかったように思います。同じ小沢さんが義父役で新鮮味は皆無。胸ばかり大きくて耳の大きなほたるさんのセリフ回しは今一歩といったところでした。
  • 森ほたるさん、いいですね
    同じように義父シリーズでは神宮寺ナオさんのもありますが、ストーリーとしては神宮寺ナオさんの方が男優二人に責められたりして良かったと思います。 森ほたるさんも男優一人ではなくバリエーションを豊富にして責めて欲しいです。 それに応えられる力はある女優さんです。 女優さんを活かしきれなかった点で☆マイナス1で☆4つにしました
  • いい作品です もう少し盛り上がる興奮が欲しかった
    婚約をした2人が父親に挨拶にきた。 義父は息子嫁の百合子の美貌を気に入りその姿を妄想しながらオナニーをするのだった。 後日息子と百合子の家に来た義父。 欲望が爆発して百合子に襲いかかり百合子は頭を打って気絶してしまう。 気を失ったのをいい事に義父は百合子を裸にして挿入をする。 気が付いて百合子が抵抗をするが止まらない義父は中出しをしてしまう。 だがそれだけでは終わらずにバイブで攻めまくり何度も百合子を抱いた。 次の日も基義父は百合子の身体を求めて縛り調教を始めるのだった。 義父の調教で百合子の身体か感じ易くなってしまい 夫に隠れてオナニーをしてしまう淫乱な身体になってしまう。 それからの百合子は義父の要求を進んで受け入れて快楽を貪るようになる。 そして妊娠した百合子はお腹が大きくとも義父の身体を求める淫乱女にされていた。 森ほたる 1985年11月30日 153cm 95-58-88 Hカップ 美人な顔立ちと抜群なスタイルで 爆乳の美熟女系の森ほたる嬢。 巨乳人妻系AV女優で形が崩れない巨乳に小さい乳輪とほぼ同じ大きさの乳首は上を向いている美巨乳。 美人で小さい顔だがアソコは剛毛と魅力あふれる森ほたる嬢です。 人妻役がははり多くて演技はそこで磨かれて中々に上手い。 ニーズはあるでしょうが最近新作が無いのが気になります。 原作があり話の流れは問題ないのですが 何か物足りなさを感じた作品です。 百合子が堕ちるのが速すぎる? 調教がシーンが少ない? いい感じに興奮出来るのですがもう一つ盛り上がりがあればと思います。