FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳全開で猛アピールしてくる僕の彼女の天真爛漫お姉さん 梓ヒカリ
人気シリーズ「巨乳全開~」にアイポケ歴代屈指の天然美巨乳を持つ梓ヒカリが遂に登場!彼女のちょっと天然で無邪気な全力誘惑にあなたは彼女を裏切らずにできますか?彼女(妹)にはできないパイズリや美巨乳際立つフェチカットもばっちり収録!更にはSNSではお馴染みの前髪を作品で初解禁!というか前髪有りの梓ヒカリ可愛すぎませんか??
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 44(10件のコメント)
  • すぐに陥落です
    梓ヒカリちゃんみたいな巨乳のエロいお姉さんに迫られたら付き合っている妹が可愛くてもすぐに陥落です。
  • ハマリ役
    これだけ見事な美巨乳なのに、エロさより可愛さが上回る作品。誘惑系はわりと珍しい女優さんだが、見た目と見事にハマった良作。
  • 楽しく見れてしっかりエロい!
    個人的に梓ヒカリさんがいい!と思っている事やこのシチュエーションが好きというのもありますので、★5と致しました。 彼女さんがかわいそう…というのもありますが、残酷な位に梓ヒカリさんのスタイルの良さが光っています。 また、小悪魔のようなアプローチもまた面白くさせてくれる要素に! スタイルだけではなく、目力の強さからつい引き込まれてしまいます。これから先も様々な作品を送り出してもらいたいと感じましたし楽しみにしています。
  • ヒカリちゃんの魅力が爆発。
    撮り方がVRっぽくて、見るのにちょっとシンドイが、画面の揺れが殆ど無かった分、酔わずに通して見る事が出来て良かった。 NTR系は余り好きじゃないんだけど、嫌味や後腐れの風情を上手く抑えてる、隠してる作りなので、ヒカリちゃんのエロが爆発した印象が充満、接写かと云う位(視線アングルなので自然そうなる)アングルとしてもここまで肉体に迫ったのと合わさって、とことんヒカリちゃんを堪能させてもらった。 ヒカリちゃんがのっけから裸エプロンとかそれでもうKOだし(笑)、作品の作りとして上手い。 モザイクやカメラアングルで男優さんの存在を消したのも正解だったかな。 やっぱりヒカリちゃんに陰や昏さは似合わない、ストレートで外連味のないエロの方が輝くし映えるよね。
  • 女優・内容共に素晴らしい!!
    女優さんはとても可愛く、スタイルも良く、オッパイも大きく大変素晴らしい!!内容も非常に良く、アナルがアップでよく見える!!最高の作品だ!!ただ一つ残念なのが、陰毛が短くカットされている点だ。これならいっそうパイパンの方が良いのでは?元々、彼女は陰毛が濃い目なので、陰毛好きの自分としては、手入れしないで自然に生やして欲しい!!是非お願いします!!
  • パイズリ推し作品
    付き合ってる彼女がちっぱい設定で、比較したいのかアピールパイズリシーンが随所に。 ハリがあって、やわらかくキメ細やかな白い肌。これに包まれるなんて羨ましい。
  • いきなり裸エプロン姿
    いきなり裸エプロン姿からって反則です。 裸エプロンは男性の夢ではないでしょうか。 こんなシチュエーションに憧れます。
  • こんなお姉さんに会いたい
    梓ヒカリ最近ものすごくいいですね。体もエッチだし、顔も可愛い。こんなお姉さんがいるとこには一緒に入れません。
  • 我慢できるかい
    梓ヒカリちゃんに言い寄られて我慢できる訳がない!痴女的なヒカリちゃんも最高です!
  • 可愛い
    とにかく顔が可愛いです。身体もエロく素晴らしい。パイズリが気持ち良さそうでした。