FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリたい時だけ連絡したくなる俺史上最高に都合が良い女 誘われたら絶対に断らない肉感ビッチと汁まみれ生中性交 夕季ちとせ
俺史上最高に都合の良い女…ヤリたくなって連絡したら直ぐにホテル街までやってきて、したいプレイはだいたい何でも笑顔で受け止めてくれるそのコの名前はちとせちゃん。普段どういう生活をしているのか分からないがとにかく1日中でもヤリまくりたいSEXモンスター!俺好みのド迫力&敏感な爆乳と爆尻をぶるんぶるんと弾ませながら可愛い顔して生チンポをせがんで汗だくになりながら何度でもハメまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 最高です!
    夕季ちとせさんの出演作品なので購入しました。 ちとせさんのムチムチボディコンは最高に興奮できます!
  • ホント肉感ビッチ
    のっけから抱き心地良さそうなカラダを存分に見せつけてきながら濃厚なSEXをしていく。 楽しそうにSEXしているので、見てて楽しくとても抜ける。おすすめ。
  • ドロドロ
    姐さん色々対応できます、後の余韻に浸る姐さんが良かったです、最後の3P後にまた呼び出しをする時のベッド上のエロさにキマした
  • なるほど
    女優さんはとてもいいんですが、内容が個人的に今ひとつでした。この女優さんの持ち味の好き者キャラが良くも悪くも極まっている作品だと思います。序盤でのエロすぎる服装で道端を歩いているシーンではめちゃくちゃ興奮したのですが、いざ絡みが始まるとなんだか嘘くさく感じてしまいました。AVだから嘘くさくて全然いいはずなんですが…。小悪魔的演技がものすごく自然に行えて、なおかつすごいカラダの持ち主なので、それをただ普通にやってる作品がいちばん抜ける気がします。