FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不倫旅行 俺は今日涼子とアナルセックスをしようと思っている。 村上涼子
多数のアンコールにお応えして、巨尻美熟女・村上涼子がアナルFUCK再解禁!社長婦人である涼子とサラリーマンのユウジはお互い結婚している身でありながら不倫を続けていた。しかし、女王様気質で束縛の強い涼子とユウジの関係は決して上手くいっているとは言えないものだった。そんなある日、ユウジが計画した不倫旅行に胸躍らせてとある旅館にやって来た涼子。その時、涼子はまだ知らなかった…この旅行の本当の目的を…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 涙のア●ルレ●プ
    気の強そうな不倫相手をアナ●レ●プして性の虜にする流れですが、後半では泣きの演技をヘタ(?)な涼子嬢が珍しく涙を流してレ●プされています。 それだけでS心をそそります。
  • 村上涼子の美アナル
    村上涼子が巨尻の奥にひそむ美アナルを責められます。後半の3Pは見ごたえあった。
  • カール・ルイスは歩くこともできる
    直球なタイトルに思わず買ってしまった。 今日こそは彼女(あるいは嫁)と初アナルセックスをしようと思っても、まさかアナルに挿入されると思ってもいない女はもちろん、挿入する側の男だってなかなか実行に移すのは難しいものである。 その辺りの男女の機微をどう描くかと注目してみると面白い。 男優が意を決してアナルセックスすると決めてからの、前半43分頃からのアナルクンニとアナルに襲い掛かる演技も、予期せぬアナル挿入をされてしまう村上涼子の反応も、演技だとしてもリアリティがある。 アナル作品に何作も出ている村上涼子が、まるでアナル処女を喪失する瞬間かのように両足を跳ね上げてチンポを受け入れる瞬間の演技は圧巻。 アナルセックスが出来る村上涼子がリアリティあふれるアナル処女喪失を演じ切る様は、かつて松本人志が「遺書」で『カール・ルイスは、早く走ることもできるが、歩くこともできるのだ』と著した一節を30年振りに思い出すような名シーンであった。
  • イマイチ盛り上がりません
    村上さんのアナル挿入時間も長く熱演されてはいるが、イマイチ盛り上がらない作品。 その原因としては ・無理矢理アナルやる設定にしては、台本が悪く凌●性が弱すぎる。 ・すでに、同社からアナルドラマ作品「母の処女アナル」が出ているが、この作品と比較して、ストーリー面、ビジュアル面でもほとんど上回るものがない。 不倫している社長夫人を旅先でアナル処女奪い、3人で夫人をアナルの虜にするストーリーだが、このストーリーではほとんど興奮感が抱けないので、構想の時点で失敗している。 アナルドラマ作品は、ストーリー、台本が命です。簡単に初アナル済ませ、その後、2穴同時をやって簡単にアナルの虜になっても何の興奮も無し。