FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的サービスをしている情報を入手、それをネタに復讐ついでに中出しまでした件。22
学生時代にすげー怖かったヤンキー娘たちも、今では結婚して普通の主婦になって暮らしている…と思いきや、旦那に内緒でスケベなマッサージのバイトをしていたとは!そんな裏情報を握ってしまった元イジメられっ子が学生時代に馬鹿にされていた事を根に持って彼女たちに復讐を決意!ペニス増大手術でデカチンを手に入れた彼は、元ヤンキー娘たちを自宅に呼び出して、ネタをチラつかせて強●FUCK!そして中出しまで! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • どうしても知りたい
    赤い下着の子の名前わかりますか?どうしても知りたいのでお願いします
  • 1人目がやけにリアル
    一番目の女性の元ヤン感と言葉使いが妙にリアルでいて、感じている姿のギャップが良かった
  • 結局快楽優先パターンが良い
    1人目が良かったので、残りの2人の印象が薄れてしまいました。 女優さんが良かった事もありますが、紆余曲折しながら結局は快楽優先になってしまうエロ若妻の様子が良いですね。
  • さすがAIKAさん
    AIKAさんのポンコツ男優に対する的確なダメ出しが素晴らしい!このシリーズによく出てくるこの男優、しゃべりともたつきがキモいから大嫌いなんだけど、AIKAさんが、「そこもっとって言ってるのに何で変えようとすんの?」とかいろいろツッコんでてもっと言ってやってと思いながら見てました。この男優大嫌いです。