FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ナマの悦びが忘れられなくて…」中出し解禁 サディストの精液を子宮で楽しむ人妻 田原凛花 36歳
「ナマの悦びが忘れられなくて…」一児の母である田原凛花、中出し解禁。産後から約3年、夫に内緒で上京し、自身が今本当にされたかったことが中出しだと語る。夫への申し訳なさに大きく勝る、イラマチオ・緊縛・スパンキング、サド男達による乱暴なプレイに目をハートにさせ、子宮で肉食系濃厚ザーメンを受け止める。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 17(9件のコメント)
  • ガン突き!田原どうぶつ園
    パケの写りは20代!動く姿は30代!の田原凛花さんです。 『本物人妻』シリーズでは何故かやたらと激しい絡みでヤられてる印象がありました。 本作でもサドとマゾの絡みのテーマをコンセプトに乱暴で激しい絡みでこの田原凛花さんのドMポテンシャルを極限まで発揮されてます! この凛花さんの魅力は、なんと言っても激しくすればするほど魅力輝くドMの才能の持ち主であり、様々な喘ぎ声を聴かせてくれて、 耳障りの良い少女のような甲高い声で喘いだと思えば、エゲツないほど力強いピストンをすればドスの効いた低音ボイスで喘いでくれて何かとS心を擽らせてくれます。 あとこの奥さんSEXの最中にやたらと喋ります。人によってはうるさく感じる人もいると思いますが、自分的にはS心に火をつける様なセリフを言ってくれるのでより興奮出来ました。 【1.アルパカwithデカチン】 最初はアルパカの皮を被った狼が待ち構えます。 アルパカのデカチンを見て「ちょっと見覚えがある…」と言います!過去4作での共演があるとは言え顔を隠しているウルフ田中をチンコだけで勘づくとは!さすがチンコソムリエ凛花さん! ここでの見所は、デカチンでのイラマ責めと最初にデカチンを挿入する際の強烈な一撃に悶えながらも物凄く感じてる凛花さんが淫美です!! 【2.パンダ in the Cage】 このチャプターでは凛花さんがバニーガール姿にコスプレをしてプレイに挑みます。 次に待ち構えるのはパンダの皮を被ったハゲ頭の桜井ちんたろう! 凛花さんを縄で後手縛りで拘束をして、全チャプターの中でも一番SMチックに責めまくります! ここでの見所は桜井に説教口調の言葉責めやビンタで精神的に凛花さんを追い詰めるシーンが個人的に良かったです。 精神的な責めに慣れてないからか、言葉責めの後に泣いてしまい、桜井の「何で泣いてるの?」の質問に凛花さんが「ちょっと感じただけ」と虚勢を張る姿が自分のS心に刺さりゾクゾクしました!! 【3.three dogs】 このチャプターでは犬耳を付けてのケモナー姿でのプレイになります。 最後は3匹の犬との4Pガン突きSEX!! 最初は豆柴のように可愛く甘えてた3匹が、犬の皮を剥がしたら、セツネ、今井、井口が姿を現し豆柴から兇悪なケルベロスに変貌します! 立ちバックで暴走するセツネに、やたらと激しい駅弁で責める今井が見所です!!
  • 英会話の先生でもあるりんりん
    チャプター事のタイトルが全て英語というのが英会話先生だからこそできるのではと思いました 1人目の男優さんのアレを見ただけでスグに分かっちゃうりんりんも凄いけどテロップで表示してるのを見たら納得 初の緊縛は、もしかしたら癖になるかも そして、犬のマスクをかぶった3名の男優さん。犬になりきりましたね。 エッチとは、違うふうにしなければいけなかっただけに頑張ったとこ思います りんりんは、まだまだ活躍できるので今後に期待してます?
  • 一番可愛い
    田原凛花さんがバニーや犬のコスでイラマ&ファックされています。 概ねサンプル動画で観られる様なハードなプレイがメインですが、 田原さん本人も楽しんでプレイしていていいですね。 あとはシンプルにコスプレが似合っていて、今まで観た作品の中では一番可愛いです。
  • 年貢の納め時、田原さん、ついに口の中に指入れで唾も糸ひきでしたね
    今まで自分のレビューに何で、こんなに歯がキレイな女性の口の中に指関連の投稿を入れてボヤキましたが、ついに一人目のちょっとヨーロッパ人とのハーフみたいな太めのおじさん男優に、思いっきり口の中に指をしつこく入れられて、外す時もねばーっと唾の糸が画面に写っちゃいましたね、恥ずかしいですね田原さん。最高でしたよ。たぶん、その指のニオイを嗅いだら自分の予想だと、ハンバーガーに入っているピクルスみたいな少し癖のある、でもけっして臭くないニオイだと想像しますが、もしかしたら普通にそしてリアルに臭い唾のニオイかもですね。田原さんの魅力的な白い歯に口元。今度はSMっぽい感じじゃない、正統派マッタリ、ネットリSEXで男優と絡んでる時にバックから口の中に指を入れられる作品、楽しみに待ってます。
  • エロいな。やっぱり人材としては成功だよね。
    田原凛花が中出し解禁。 勿論、擬似精液だと思う。 もし編集カットでツナギがあれば擬似精液だとわかります。無ければマジの中出し。 立ちバックでイキっぷりの田原凛花は悶える。 勃起MAX=95%
  • コスプレ可愛すぎる
    バニー姿とても良かったです。 冒頭のあざといような誘うような可愛い姿ですでに期待度が高まりました。 インタビューなどで喋ると気さくな奥さん。 脱ぐとなんともエロい身体つき。 胸の大きさに目がいきがちですが、今回は足が細くて長く綺麗なことに注目です。 カメラの撮り方か、いつもより足に目を奪われました。 何作か田原さんの作品を見て気づきましたが、感じれば感じるほど行為中に喋ります。(笑) 喘ぎ声の感じも変わります。 逆にあんまり喋ってない時はそこまでなのかな?と… だからこそ演技っぽくなくて抜けます。 ただ感じるほど顔も歪むので、冒頭の可愛い顔をずっとみたいって方にはオススメできませんが、AV女優としてはかなり抜けます。 こんな人とできたら…とゆうまさに犯してる感がありますね。 行為中と照れてる普段の顔とのギャップは個人的には好きです。 こんな人が乱れるとこんな顔になる。なんとなく自分しか知らない顔の気になれますね。 コメディっぽい演出ですが、田原さんだから良かったです!
  • 中出し解禁の田原さん
    路上のインタビューから「中出し」を連呼させられる田原さん。恥ずかしがりながらも笑顔です。 ムチムチボディに白い肌、柔らかそうな巨乳の持ち主。8作目にして初の中出し。 絡みが終わった後、快感の余韻でヒクヒク痙攣する凛花さんを見る度に本気で感じてるのがよくわかる。AV女優はまさに天職なんでしょうね。
  • むっちり最高
    凛花のむっちりボディーにメロメロです。顔立ちも綺麗で最高です。
  • コメディ要素はいらない
    デビュー作から激しく喘ぐ姿をお披露目してくれた田原凛花さん。 ◇◇◇今作ではイラマや緊縛など少しハードな内容にも挑戦されてましたが、なんのその相変わらず激しく喘がれてました。 ◇◇◇良かった点◇◇◇ ◆バニーの衣装がとてもお似合いで、緊縛姿も良かったです。 ◇◇◇残念だった点◇◇◇ ◆最後の複数プレイ、やってる内容は良いのですが、撮影場所やポップな犬のコスプレが雰囲気を台無しにしてしまったように思えます。