FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こりこりと 乳首いぢりで 堕ちた妻 碧しの
結婚3年目子供無し。先日ウチの嫁さんが買い物帰りに駅前で「出張マッサージ」のチラシをもらってきまして。新規キャンペーン中でお安く施術を受けられるとの事でしたので、試しに話のタネに頼んでみるかと、週末に電話して来て頂いたのです。当初は夫の私が施術を受けていたのですが…普段からの主婦業でどうも肩が痛いと言っていたウチの嫁さんにも、「良ければ婦人用のコースでホグシますよ」と先生が言って下さったのです…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 17(10件のコメント)
  • そそられます
    奥様役ではありますが、カワイイですね。スレンダーでハリのある美しいカラダも魅力的です。恥ずかしそうな仕草、プレイでの反応は見事です。さすがの素晴らしい演技力ですね。抜けました。 撮影も丁寧で、よかったですね。
  • なかなかの良作
    タイトル通り、乳首攻めをメインとしたフェティッシュな作品。 和室でのオイルマッサージ、お風呂でのプレイ、火照る身体を慰めるオナニー、夫婦の寝室でのセックスとシーンも豊富で楽しめますし、マッサージ師の執拗な乳首攻めに身もだえ、嬌声を漏らす碧しのちゃんが、かわいくありつつも、卑猥でとてもエロい印象を受けます。乳首や胸のアップのショット多めのカメラワークも、乳首いじりというフェティッシュな作品にはぴったり。 シリーズ2作目ですが、前作同様なかなかの良作。 今後も続いてほしいシリーズです。
  • しのちゃん相変わらず可愛いですね
    碧しのちゃん、相変わらず絶品の可愛さですね。 表でも裏でもこれからも永きにわたって活躍し続けて欲しいです。 今尚バッコバコに犯しまくりたい美貌が素晴らしいです。
  • オススメです!!
    乳首快感に目覚めて完堕ちしていく碧しのサンが何とも悩ましかったです。相変わらず、女らしいフォルムでいながら バキバキの腹筋がエロエロです。乳首快楽に目覚め、寝ている夫の隣で火照った躰を持て余した激しいオ●ニーが最高に エロかったです!!可愛くてエロい人妻・碧しの、オススメです!!
  • 演技
    世界に没頭できる碧しのさんの演技。 まさに映画を見てるよう。 恥じらいながら言うときのあの表情。 まさに魔性。
  • すばらしい演技でした
    他の方の言う様に、男優のしゃべりには不要論があると思いますが、 碧さんの、感じてる表情、妖艶な表情、また、あどけない表情と 本当にすばらしい演技で、大満足でした。 でイチオシシーンとして冒頭のシャワー後の、下からのお尻の映像が 本当に理想的な映像で、シコシコしちゃいました。 希望を言えば、終盤前のオナニーシーンを入れるより 旦那のセックスに不満な表情を撮って でその後に、ネトラレ後に満足そうな表情を見せてくれたら、 理想的な作品となったと思います。 本当に、素晴らしい女優さんの素晴らしい作品でした。
  • 良き
    しのさんのチッパイを責めているのがとても良かった。なかなかの作品です。
  • さすがの演技力
    細かい設定はさておき 表情だったり 仕草だったりと その演技力の世界に引き込まれます 私なりには こりこりと乳首いぢりしてました。
  • このシリーズはストーリー展開が素晴らしい
    貧乳ばかりの女優さんで、じらされるところが良くて、だんだん良くなるホッケの太鼓ですね。
  • 四六時中、乳首責め?
    常に乳首責めを忘れない、貴重な作品です。全て自分の希望が入った作品です。 1,どんな場面でも乳首責め 2,微乳 3,下品でない 4,スタイルの良い可愛い女優さん 5,それを殺さない男優さん 色々見た乳首作品の中でも自分は、NO.1です。2020/12時点 続編も期待してます!