FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟母10 ~こんなおばさんでもいいの?~ 小野さち子
会社員の純吉はいつもミスばかり。上司には怒られ、恋心を抱いていた同僚の女子社員にも振られ、ひとり寂しく自慰することだけが唯一のストレス発散だった。ある日、愛想のいい掃除のおばさんを無理やりホテルに連れ込みセックスをした。おばさんは純吉に優しくなんでも受け入れてくれた。そして次第に心がおばさんに傾いていく・・。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(3件のコメント)
  • これは実話か!?聖母 さち子さん
    さち子さんのべ●チュー最高!フ●ラもチョー上手い!これは、年上の女性の素敵な一面を見事に表現した作品だと思います。日々暮らしていると、人はいろんな場面で分岐点の様なものに出合うと思うんだけど、その時その人の選択によって良くも悪くもなるってのも作品を観て痛感させてくれた。なんと言っても、年上女性の細やかな気配りや優しさや愛情、だがしかし抑えられない女性のサガみたいなものもよく表現されていた。本当に相手によっては、仕事も上手く行くなんてあげまん状態にも確かになるから不思議だ。キャスティングも良かった。上司の面と向かっての軽いディスりなんかもあるあるだぁ。彼女役の横山夏希さんも可愛い。さち子さんファンの方、ドラマ部門の好きな方、エロさだけじゃない、いろんなメッセージが隠されてる様な作品が好きな方に是非オススメします。
  • 最高。
    太ってもセックス早送り無し。 もしかしてだけどもっともっと 太っても色気抜群かもしれません。
  • よく肉の着いた清掃員おばさんのSEXはエロい
    美人、黒乳首、ブヨ腹、剛毛陰毛、巨尻はハイスペック。フェラや性交中の顔がとてつもなくエロい。パンティ姿、制服で下だけ何も履かずケツ丸出しも興奮。ストーリーは不自然で残念。