FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて… 三浦歩美
「旦那のチンポが弱いからそんなにカリカリしてんだろ?」歩美は夫の取引先の男・梅田が嫌いだった。夫婦の時間は邪魔をされ、酒の席では夫を馬鹿にしセクハラ発言をする最低な男。歩美は優しい夫を守る為、梅田に日頃の不満をぶつけた。するとその身勝手な男は激昂し、歩美に襲い掛かってくる。激しく抵抗する歩美だったが強引で荒々しい最低な男のセックスに今まで味わった事のない絶頂を何度も感じさせられてしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 38(10件のコメント)
  • イカの甲より齢の甲。
    弾けるような真ん丸カワイイ熟笑顔に翳りが潜み始めてきている「歩美」嬢。 上品な顔立ちと、下品な行為とのギャップが良かっただけに油断は大敵である。 あらゆる部位の肉と脂が、落ち始めてきているのも懸念材料。 エロ艶に富んだ美と、高まった感度からクリ出される貪るような行為は何とかキープして欲しい処ではある…。
  • 演技が上手いので興奮します
    抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて、シリーズに登場。素晴らしいです?
  • エロい表情ズーム圧巻!!!
    ディルドで苦しめる場面で顔の表情がとてもエロくて良かったです!
  • 野卑な男に完堕ち
    完堕ちに至る人妻の変化を好演。男優も下卑た感じがテーマにマッチしている。「俺、嫌われているほど燃えるんだよ」とうそぶく。人妻もあたかも「嫌いな男に抱かれるほうが燃えるの」とでもいうような風情。この倒錯感はいい。完堕ちし、自宅に男を招き入れて快楽を貪る頃には相手に合わせるようなビッチな風情に。自ら衣服を脱いだセクシーな勝負下着に完堕ち感と寝取られ完遂感あり。
  • 白いディルド
    このシリーズ最高の出来。圧巻は中ほどで、男に呼ばれて男の部屋を訪ねたシーン。女は真っ裸で横になり、男はパンツを履いたままタバコを吸っている。「何回イった?」「知らない」男は手と口で女を何度もイカせたらしい。 男はバイブレーターを出して女を刺激する。女は言われるまま四つん這いになろうとするが力が入らない。結局うつ伏せから尻だけ持ち上げて股間を集中的に責められ、再びイカされる。 男が女を仰向けにして股を開かせる。白いディルドを取り出すと「嫌だ、ダメ、それ嫌だ!」と悲鳴に似た声を出して顔をそむける。女が過去に男からそのディルドでどういう目に会ってきたかを想像させる素晴らしいシーンだ。「嫌、嫌、嫌、嫌、嫌」「弱ぇー旦那の代わりにさ、ちゃーんと中イキできるように開発してやんないと」といってディルドを中へ。もうヌルヌルで感じまくる女。女に「イクな」とささやき我慢させる男。我慢するが負けてイってしまう女。白いディルドで何度もイカされる。 ここで初めて男はパンツを脱いで自分の一物を取り出し、女の股間に擦り付ける。「あんなおもちゃよりいいか?」「期待してんじゃねえか、ほら」「今にも入りそうだな」「(女)最悪」「入れてやるから俺の顔を見ろ、ほら」「最悪」「ほしいか?」「あ~あ」男に貫かれてあきらめのような悲鳴をあげる。「おもちゃよりこっちのほうがいいだろう?」 こうして心とは裏腹に男のチンポのとりこになってしまう女。 このシーンだけで抜けます。
  • 仕事現場の立ちバックがエロかった!!!
    綺麗な女性ですね。ちょっと賀来千香子似のいい女、 演技力も大分ついたようですね。8頭身のスタイル抜群ボディが映える、 仕事現場での立ちバックがエロかった!!! 出来ればこのシーンをもっと長く見たかった。あと出来れば 職人達に輪●されて欲しかった。 エロ力も演技力もついた三浦歩美さん、最後まで強気で通し、 大嫌いだが抱かれにいく女を大熱演!!!お見事でした!!!
  • 最後まで言い張る女熱演
    歩美さんいい味出てきましたね。 いやいやながら強引にやられる女、最後まで嫌いと言い張る女。 なかどうして見ていてそそられます。歩美さん良いです。
  • 三浦さん良かった。
    佐々木あきさん引退後の熟女エースの座は? 川合らなさんのキス上手に期待は高まっていたが、 新作が出ていないので、もしかしたら短期契約で終わっちゃったんだろうか? 三浦さんもエースになれる存在とは思いながら、 ちょっと物足りなさを感じ出した所にこの作品! いやー乱れ方、堕ちて行き方がたまらなくて、 感じている際も、ただ声を出すだけでなく、 一瞬声が出なくなったり、上品な悶え方がたまらなかった。 この男優さん、名前を知らないが、このシリーズの男優として最高の配役!
  • 極上の色香
    最初の絡み:相手を睨みつける眼が色っぽい! また卓袱台の下から覗き見をしているようなカメラのアングルが卑猥な雰囲気で良かった。 2番目:一旦場面が切り換わって、さんざん嬲られたところから始める再スタートする設定が秀逸。 3番目:煽情的な下着に加えて、男の言いなりのまま抱かれる姿に大興奮。 大好きなシリーズにまた1つ名作が加わった。
  • よかった
    とても満足してます。 毎日見てます。