FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生保レディの枕営業 星野ナミ
整った容姿と豊満な身体を使い今日も枕営業に勤しむ…厳しい生存競争の中で激しい売り上げバトルを繰り広げる保険業界のウラ側を徹底解剖!彼女たちは契約を取るためなら何でもします!是非当社の保険商材をたっぷりお楽しみください!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(9件のコメント)
  • ナミちゃんの魅力いっぱい
    いい作品ですね。演技は上手いし、ナミちゃんの可愛らしさと、豊満ボディが活かされてます。大きなお尻が、魅力的です。 濃厚な絡みがとても良く、誘惑シーンにもそそられました。
  • はい、契約します!
    やっぱりナミちゃんのお尻ば最高。ボリューム感が抜群でたまらんです。尻フェチには最高な女優さんです。ナミちゃんに言われたら即契約でしょ。
  • ええケツや
    ケツやなケツ ええケツしとりまんがな ヒッププレスされたいわ
  • エッチ過ぎるカラダ
    タイトなスーツから弾け出るパツパツの胸や下半身が堪らないです。ひと昔前のアイドル顔もそそります。見られると感じるという設定も卑猥なポーズを鑑賞する場面を生み出して奏功しています。この女優さんはこの作品が一番よく撮れていると思います。
  • さまざまな色のパンツ
    生保レディの星野ナミさんがいっぱい抜いてくれます。 フルバックのパンツがいっぱい見れてよかった。
  • 終身エッチ保険
    生保レディに扮した星野ナミ。 このルックスは武器になります。 男を誘惑し,美顔での舐めフェラ,美ボディーを見せてのSEX。 エッチは,さすがにデリヘル嬢並のプレイぶり。 「ザーメン出したんだから,お金も出して保険を締結してほしい」だね。 保険契約後もエッチしてくれるなら・・・,考えちゃいます。 星野ナミと「終身エッチ保険」を締結したいです。 ・・・星野ナミ,「S1卒業」の予定は? また,総じて抜ける女だけど,もう少しハードなプレイにも挑戦してほしいい。
  • いいけど
    星野ナミは文句ないですが、せっかく生保レディなので、いろんなスーツで絡んで欲しかったです。
  • もっと面白く工夫してほしい
    悪くないんだけどただの売春婦に見えた。もっとセールスレディーならではの色仕掛けでの誘惑が欲しかった。エッチまでいくスピードが早すぎる。やりゃあいいってもんじゃない。
  • 最後のチャプターでの男優・・・
    巨乳巨尻のおっとり美女・星野ナミが生保レディに。部屋でのフェラや契約失敗の後のホテルセックス、パイズリやインタビューからのフェラなど、必要なシーンは一通り。車でのフェラは映像の効果か雰囲気があった。ランジェリーはもう少し派手目でも良かった気がするし、Tバックがなかったのも少し残念(Tバックかどうか確認出来ないシーンもあった)。あと、最後のチャプターは思い切りしみけんなのががっかり・・・正直有名になりすぎて存在感ありすぎ。難しいかも知れないが男優の人選は考えて欲しい。