FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ∞ 小向美奈子
歴史を創りだすSEX、第3弾!遂に、どんな芸能人も追いつけない領域へ!!ナマ本中出し、15連発ぶっかけ、ナマ搾りゴックン、ザーメン総計20発!!!ファンが熱望したSEXをいよいよお届け。ゴムなし生ハメ中出し解禁SEX。デカチン濃厚フェラ、初ごっくん2連射。ポルチオ性感開発、失神寸前イキ大量潮吹き。VS汁男優15名、ザーメンぶっかけ顔射祭。ごっくん&半中半外、ナマ姦3Pハードコア。
ユーザーレビュー
平均評価 3.46点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 芸能人AV史上まれにみる本気度
    驚異のスライム乳で知られる爆乳タレント「小向美奈子」のAVデビュー第3弾。オープニング早々、「中出しFUCK」という、実にハードな構成となっている。アナル丸見えの結合部接写は、なかなかに見応え抜群。続く、フェラチオ奉仕では「元芸能人」とは思えない下品かつ卑猥な表情をこれでもかと拝ませてくれる。男優二人掛かりのローション潮吹きプレイを経て、後半は、汁男優軍団による集団ザーメンぶっかけ。そして、終盤は、中出し3Pで自慢の爆乳が淫らに乱舞する。本編の随所で見せる「鬼気迫る表情(いわゆる『イっちゃった顔』)」が彼女の本気度を如実に表しており、芸能人AV史上まれにみる限界FUCKを展開している。
  • かつてのグラドルが、ここまでやるかねぇ!という内容で素晴らしい
    ★前半) ベロキスされまくり、乳首吸われ、おまんこのびらびらを左右におっぴろげされ、クンニベロベロが良。 16:40~のちんこの先っちょをおまんこに擦りつけまくり、「入れて」と言わないと入れない、じらしが良! 最後、口内射精。口内へ注がれる精子エロく、お掃除と精子舐めまわし連発! ★中盤) 「美奈子の顔にザーメンをいっぱいかけてください」を機に、よってたかって続々顔射。3人がかりで顔射とか、なかなか見応えある。 ★後半) 3P。おちんこにぎらせ、自分のマンスジにこすりつけプレイが最高! 顔射し、「全部吸い取って」としゃぶらせるお掃除◎。 2人目は中出し。止まらない精子を舐め、入念にお掃除。 総じて、かつてのグラドルが、ここまでやるかねぇ!という内容で素晴らしい。予想以上の内容に、☆5つ。
  • ハードコアセックス
    よくぞここまでがんばった。ハードコアSEX、オマンコから高速手マンで潮花火じゃ~、汁男のブッカケ放尿、生マンコに黒ディルドが突きまくり。チンポコ抜くときゃブヒョブヒョとチナラで痙攣!  そのマン圧でチンポコちょんぎって精液と血液を中出しさせてくれ。そのぐらい興奮するハードなでき。タレントがここまでやったのだから買いです。
  • これでAV終わりだと勿体無いですね
    美奈子さんのAV3作全部購入しましたが、賛否両論 あるにせよ、一番ハードかもしれませんね。美奈子さんは 体を張って「真性中出し」や「ぶっかけ」などにチャレンジ していてがんばってます。 作品の流れは説明文が全て表現しているのは珍しいと思い ますし、購入しようか迷っている人には親切だと思い ますね。しかし「歴史を創りだすSEX」や「どんな芸能人 も追いつけない領域へ」という表現はちょっとオーバー 過ぎると思いますね。そこまで書かなくても「あの小向 美奈子が…」とだけでも十分でしょう。かえって「ここ迄 書いてこの程度?」反感を持たれるかもしれませんしね。 この作品をもってAV出演は終わりと言う噂を聞き ましたが、勿体無いですね。あと4、5本は物珍しさは 続くと思うのですが…。
  • 本気度高い!!
    中出しの後、チンポが「バビン」と抜かれる様子から素晴らしい。 元グラドルがまんこおっぴろげしてる。毛の生え方、色共に色っぽい。 挿入時のアップは「ずぶずぶ」という音がしてきそうな迫力がある。 私は何度もお世話になった1本です。
  • オッパイの垂れを感じさせない撮り
    肉付きの良い体であることを改めて確認しました。 オッパイは垂れていますが、それを感じさせない撮りだったので、結構使えた次第です。 表情が相変わらず大げさですが、それも彼女の魅力の一つでしょう。
  • 「花と蛇」とストリップはまわり道だった
    ●前作より約五?の減量に成功したようだ。 本作の評価は別れるところだが・・・ ●はめられしゃぶる表情もやっとこの世界の女になった ●お馴染み男優の二人の責めが甘くもっと滅茶苦茶に責めろ ●本作で卒業の噂も聞こえるがもう2~3作の出演を 1・なぎら健造監督の   夫の目の前で犯●れて   あなた許して・・   で「花岡じった」との絡みを見てみたい。 2・もしくは川村監督の   奴●色の・・・   に出演させてみても面白いかも   (但し、それなりの演技力が要求されるが・・・) 3・それで使えなければ   ベイビーエンターテイメントで辻丸の餌食にされるか 4・それでも使えなければもう「裏」の   「東京HOT」への道に堕ちて逝くしかないだろう。  美奈子の末路を迎えるのはどんな道か興味はある。
  • 初めてのカメラ目線
    1作目、2作目と確かに目つきが気になったけど、 それは小向美奈子が眼を開いている時は常に相手役を見つめていたからだと思う。 今回で漸くカメラ目線、主観フェラ映像があり、これが実にいい。 小向美奈子がこんな事までという驚きも確かにある。 ただし彼女のアイドルタレント時代を知らない人は視ても感動が無いと思うので、お薦め出来ない。
  • 腹かくしてアナル隠さず
    前の二作でもう期待してなかったせいか 結構普通のAVって感じで見れました 期待過剰じゃなければ  腹を隠さずちゃんとダイエットしていれば まともなAVだと思います
  • 作品コメントほどハードではない
    なんだかすごい事をしているような書き方だが、さほどではない。(といっても物足りない内容でもない) 3作目にして撮影編集がうまくなったのか、さらに見慣れたのか、あの不気味な表情は減り 最初の「AV女優」ほどの不快感はなくなった。 だらしない身体は腹をずっと隠しているため、さほど気にならない。 もともと綺麗な顔立ちなので、変に作り笑いしければ普通に見ていられる。 ぶっかけ時の表情はなかなか良かったし・・・