FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗なお姉さん系Gカップ《母乳ママ》シリーズ初登場!! 抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて… さとう白音
「嫁、孕ませるのは早いのに仕事は遅いってどういう事?(笑)」産休明けで職場復帰した白音は上司の中田を嫌っていた。入れ替わりで育休に入る夫に罵声を浴びせ、業務命令と言い接待に連れ出し、子供の居るさとう家へ上がり込む最低な男。子供にまで危害が及ぶと判断した白音は日頃の不満をぶつけたのだが中田は激昂し白音を押し倒す。抵抗する白音だが大嫌いな上司の筈なのに母乳を吹きながら激しく絶頂してしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.08点
総評価数 13(6件のコメント)
  • パパでないおっさん男優にベロチュウで発情顔射されるエロママの白音
    絶品巨乳ママのさとう白音がクソ上司の中田一平に家に上がりこまれ犯●れます。 ソファーに押し倒されて無理やりナマ乳を揉まれると母乳がピューピュー。 相変わらず台詞棒読みのさとう白音だが、身体は絶品。お子さんに与えるための母乳乳首を中田一平に吸われまくる白音。 赤ちゃんゴメンね!ママの乳首はパパでないAV男優の中田一平にの汚い舌で舐めまくられてます。でもママ美しいから仕方ないよね! 撮影当日も実子に与えるであろう乳首を中田一平に吸われまくる白音ママ。 将来白音さんのお子さんに是非見て欲しいパパでないAV男優のチンポを咥える白音ママのフェラ! 正常位でぶち込まれるとおお子さんのパパでない男にお子さんが産まれてきたマンコを突かれ嫌がりながらも感じてしまう白音ママ。しかしフィニッシュ前にまさかのフェードアウト。中田一平、ジジイか。もっと頑張れ。顔射せよ! 翌日も中田一平を家にあげた白音ママは超エロいOL黒タイトスカートとパンスト着衣でパンティーの中に手を挿れられオマンコを触られるとくっちゅくちゅくっちゅくちゅ超いやらしい音を立てて感じてしまう白音ママ。 四つん這いにされ赤ちゃんが産まれてきたオマンコをパパでない男に舐められ感じまくる本物ママのさとう白音。 白音さんのお子さん。尻アナまでママは舐められて感じてますよ! 大きくなったらママと一緒にこのAV観てね! 仁王立ちの一平のふにゃちんをフェラで勃たせる白音ママ。 お子さん、白音ママ、チンポ大好きでフェラ上手ですよ! 正常位でぶち込まれる白音ママ。黒タイトスカート着衣ハメなので激エロです。 騎乗位ではママの方から腰を振ってベロチュウを求め発情してしまってますよ! ベロチュウしながら下から突き上げられ感じまくりの白音ママ。超美しい! 赤ちゃんごめんね(笑)!ママ逝かされちゃったよ! 黒系縦縞タイトミニスカ着衣ハメ激エロ。 赤ちゃんのための母乳ピューピュー吹きながら逝きまくる白音ママ。 バックでもぶち込まれ激ピスでアヘアヘです。 正常位で乳を揉まれ母乳を吹き出しベロチュウでさらに欲情させられ顔射でザーメンをぶっかけられる白音ママ。顔射されお掃除フェラする白音ママ。お子さんに将来ぜひ観て欲しい。 すっかりお子さんのパパでない中田の女になった白音ママはホテルに連れ込まれベロチュウで発情し逝かされまくり。お子さんに捧げる快心の一作
  • あふれ出るような母乳が全て
    こういうドラマものを演じるには、女優さんがの表情の変化に乏しく、またあまりにもセリフが棒読みで、子供を産んだばかりの夫を愛する人妻という人物像は描けていません。 ただ、乳輪の大きい垂れ下がるような巨乳を、揉みしだき母乳をピューピューと溢れさせながら、品のなさそうなオラオラ系の上司と激しく絡む姿は、卑猥なエロの極致で、母乳という稀有な特徴を存分に活かした作品になっていると思います。
  • 母乳が
    ビュービュー出ています。好きな人は好きなんだろうな。でも、いやがり方はちょっと弱い気もする。男優中田もまあまあの仕事ぶりかな。でも、ちょっとSっ気が弱い。
  • 生々しい女体は健在デス
    母乳AV嬢の中では一番美しい、さとう白音サマ。ですが母乳は前回より落ち着いてきたようですネ。時節モノだから仕方がないですが、終息に向かっているなら残念デス。それにセリフと演技まで、前回より一層退化していて全然ダメでした。拒否の仕方まで完全棒読みで酷すぎます。ただ出産直後の経産婦特有の生々しい女体は健在デス。もう少しの間、美しい母乳女優として頑張って下さい。
  • 吸いつきが、そそられる
    FANZAには、色々作品が有りますが、この作品の最初は、、乳首を吸いあげて、伸ばすので臨場感タップリです。 乳首好きなら、試していいと考えます。
  • 確かに女優は良いです
    女優は良いのに 確かにこんな男優には絶対抱かれたくないですね 男優撃沈です(笑)