FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 就業時間中に溜め込んだ性欲を社内で発散しはじめたOLの残業露出 友田彩也香
人前で我慢しなきゃいけないのに見られたい…ハレンチな悩みを持つ友田彩也香。ごくごくどこにでもいる普通のOLが、実は露出性癖が趣味。でも、絶対にバレてはいけないからこそ、興奮するこのドキドキ…。最初は妄想だけで満足できていたものが、できなくなっていき暴走してしまう一部始終をじっくりとご覧ください…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 恥ずかしそうで良い!
    下着姿で部署から出て、脱ぎ出し、徘徊、他の社員に見つかりヤラレる内容です。 美女の恥ずかしがる姿が良かったです。
  • 妄想の露出場面と現実の露出場面を交互に繰り返す紛らわしい構成
    本作で友田彩也香が露出を楽しむのは会社と彼女の自宅。会社でも自宅でも彼女の最初の露出は妄想と分かるが、妄想から醒めてすぐの現実でも露出して、それもまた妄想みたいな展開が繰り返された結果、作中すべての露出場面が妄想なのか現実なのか曖昧になってしまった。しかし、ストーリー的には曖昧でも彼女の露出場面はすべて美しく、真に迫る女優の感動的な演技で露出癖の心理表現が我々を魅了する。 【チャプター構成】 ※サンプル画像が無い場面の方が多い。 CHAPTER1(15分)サンプル画像1枚目 ⇒休日出勤したオフィスで自分以外誰もいない好機に衣服を脱いで全裸でオナニーに興じていた。ふと気付くとそれは妄想。(その日は平日の勤務日か?)向いの同僚に起こされて居眠りを指摘された。 ⇒自宅で入浴中にドア・チャイムが鳴る。バスタオルを巻いて応対に出て宅配荷物を受け取ってサインしようとしたらバスタオルを落として全裸を宅配員に晒してしまう。すると宅配員が急に襲って来た。ところがそれは妄想の中の出来事だった。 CHAPTER2(48分)サンプル画像2、3枚目 ⇒創立記念日の休日で誰もいない筈の社屋内を徘徊しながら衣服を脱いで露出性癖を満たす。脱ぎ散らかした衣類は誰かに回収されて自席の机上に置かれていた。それを取り返そうとしたら見つかり、逃げた備品倉庫で捕まって性行為を余儀なくされ、最後に中出しされる。しかし、それは残業中に彼女が見た妄想だった。 CHAPTER3(15分半)サンプル画像4枚目 ⇒自分のオフィスに同僚3名が揃っている死角で全裸になって部屋を脱出。他人に見られるかも知れない社屋内を全裸で冒険したが見つからずに済んだ成功体験から、同じ金曜日のその時間帯に毎週社内露出しようと決心する。 ⇒自宅で寛いでいるとドア・チャイムが鳴って宅配員が来た。ちょっと待たせて急いで全裸になり、玄関ドアを半開きで応対すると、宅配員に押し入られて無理やりフェラさせられる。それで満足した宅配員は出て行く。 CHAPTER4(41分半)サンプル画像5~10枚目 ⇒次の金曜日に全裸冒険を実行。オフィスで下半身露出。上手く同僚を胡麻化して部屋を抜け出て会議室に直行。全裸になってオナニーを楽しんだ後、会議机の下に隠れたが会議に来た同僚達3人に見つかって露出狂扱いされ、2人に○される。彼女は退職したくなるが、その結末は不明。